こそっ



アメブロ
戻ってきてみたょ(笑)
あの頃の読者さんは
もういなさそう( -_・)?
もう 2年くらい経つもんね
いちごも復活しないでおこっかな…
なんか
アメブロさんも 色々機能が増えたみたいだし
少し遊んでみよっかな

てか

ペタ はわかるけど
マイピグ とか アメンバー とか なんだろぅ
わからんて





みなさま。
大変ご無沙汰しております。
みなさまはお元気でしょうか?
いちごは、一応、元気?ですw
ちゃんと生きていますょ(笑)
↑↑↑つい最近、
「ブログ全然書いてないけど、生きてるの?」
って、メールもらいました」
今日は、久しぶりにPCに触ったので![]()
先程、ちょっと、テストしてみました。
実は、つい最近、
携帯(PHSですが)を機種変したんですよ。
で、どんな感じにメール届くかな?って、
ちょっとテストしてみたかったんですね。はい。
テストも無事に完了したんで、これでもう安心です。
で、、、
このまま何も書かないのもアレかな~・・・
と、思ったんで、かる~くご挨拶記事だけでもUPしておきます。
ふぅ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
にしても、アメブロさん。
なんか知らない間に、いろんな機能が出来たんですね。
一年近く経つから、そりゃ進化もしていくわな・・・
なんだか、ややこしそう。。。
でわでわ、今日はこのへんで・・・
また近いうちに、携帯からUPしますね。
つい最近、ちょっとした奇跡が起こったんで、
(なんでしょう?)
それもお伝えしていきたいと思います。
またね('-^*)/![]()