こそっあせるあせるあせる



アメブロ
戻ってきてみたょ(笑)






あの頃の読者さんは
もういなさそう( -_・)?


もう 2年くらい経つもんね




いちごも復活しないでおこっかな…






なんか
アメブロさんも 色々機能が増えたみたいだし

少し遊んでみよっかな音符




てかあせる

ペタ はわかるけど

マイピグ とか アメンバー とか なんだろぅ


わからんて

 
 
 
みなさま、こんにちわです。



ブログ全然書いてなくてすみませんねぇ。







さて、先日、

最大なミスを犯してしまいました(T-T)





実は、PHSを落としてしまったんですよ。




それも、水の中に(笑)




あはは(笑)




もう笑うしかない(笑)







一応ね、ドライヤーで乾かすなり、色々な対応はしてみました。




が、

やはり、復活ならず(/_;)



今は、代替品を借りてます。






ですが、解約する事にしました。



PHSを解約して、携帯を契約する事にしました。







さて、ここからが本題です。



今まで、

いちごとメールしていた数名の読者さんがいると思うのですが…。



残念ながら、メアドが残ってません。



水没なので、データーが消えました。


最近、こちらからメールした方は別です。



まだ、そんなメールが来てないよって方。



いちごにメールを送ってくださいね。



ちょっと急ですが…


明日31日中にメールしといて下さい。



もういちごとのメールはいいや…

って方は、メールしなくていいです。




以上、連絡でした。




じゃぁ、ばいばい(^-^)/
 
 
なかなかブログ更新が出来ていなーい
ダメダメないちご姫です(>_<)


年末はやることが重なってダメだねぇ。





本当は今月中にでも、
2007年いちごニュース(笑)を
簡単に書く予定でいたんだけども…


なかなか上手くいかないもんでねぇ。


来年になっちゃいます。



ちょっと悲しい事もあったから、
新年早々のおめでた気分で語れる事じゃないんだけども…。


まぁ、嬉しい事もあったんだけどねw



その辺のお話は、また改めて書いていきますね。






さてさて、

そんな2007年もあと5時間とちょっと。




みなさま、すてきな年越しをして、

良い気分で2008年をお迎え下さいね。




-----------------
sent from W-ZERO3

 

みなさま。

 

大変ご無沙汰しております。

 

 

 

みなさまはお元気でしょうか?

 

 

 

いちごは、一応、元気?ですw

 

 

ちゃんと生きていますょ(笑)

 

↑↑↑つい最近、

「ブログ全然書いてないけど、生きてるの?」

って、メールもらいました」

 

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりにPCに触ったのであせる

先程、ちょっと、テストしてみました。

 

 

 

実は、つい最近、

携帯(PHSですが)を機種変したんですよ。

 

 

で、どんな感じにメール届くかな?って、

ちょっとテストしてみたかったんですね。はい。

 

 

テストも無事に完了したんで、これでもう安心です。

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

このまま何も書かないのもアレかな~・・・

 

 

と、思ったんで、かる~くご挨拶記事だけでもUPしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

 

 

にしても、アメブロさん。

 

 

 

なんか知らない間に、いろんな機能が出来たんですね。

 

 

一年近く経つから、そりゃ進化もしていくわな・・・

 

 

 

なんだか、ややこしそう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ、今日はこのへんで・・・

 

 

 

また近いうちに、携帯からUPしますね。

 

 

 

 

つい最近、ちょっとした奇跡が起こったんで、

(なんでしょう?)

それもお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

またね('-^*)/ラブラブ

 

 


 
今日は七夕。


天気があまり良くないから、天の川は見えないかな・・・



でも、短冊の願い事が叶うといいなっ★






みなさまにとってもステキな夜になりますように・・・