ブログ、ずっとサボっていました。

 

 

 

 

いやいや、ちゃんとした理由があるんだけど・・・。

 

 

 

この何ヶ月間か、

どうもエッチな記事を書く気になれなかったんだ。

 

 

 

ん~~・・・

 

別に、エッチな記事じゃなんくても、いいって?

 

 

 

 

なんて、言ってくれる人・・・

いるのかな・・・

 

 

 

 

っていうか、その前に、

いちごのコトを忘れていないかが重要だったり???

 

 

 

あはは。

 

 

 

 

いちごも、ここの読者さんの所に

ちゃんと遊びに行けてないし・・・

 

 

 

イケナイ子だなぁ。。。

 

 

 

 

ふと気が付くと、、、

 

お気に入りの読者さんがいなかったり・・・

 

 

どうしたんだろう・・・。

 

 

なんかあったのかな。。。

 

 

またいつか、

コメントしてくれる日を待っていようかな・・・

 

 

 

うん。。。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

このいちごブログ。

 

 

 

そろそろ、ちゃんと復活します。

 

 

 

元気がなかった理由もちゃんと書いていくね。

 

 

 

でわでわ。

 

 

 

 

 

 

あと。。。

 

 

 

このいちごブログの更新がないコトに

心配してくれていた方々、

 

 

 

 

本当に ありがとちゃんですw

 

 


ぷっちんぷりん♪.jpg
 
みなさま。。。

お久しぶりです。



お元気でしょうか?






いちごはなんとか元気です。



約1ヶ月、ブログ放置していました。




ちょっとバタバタとしていた部分もあり・・・。



あとは、、、


ちょっと傷心気味でもあり・・・。









さてさて。


今日は、ちょっとすごいモノを見付けたので、UPしてみました。



通常の約2倍はありそう。


だから、とっても食べ応えあるよ~(笑)


でも、ぷりん好きには嬉しいwww




なんか期間限定らしいので、
みなさんも、ぜひ食べてみて下さい♪
 
 
 
本日1月5日は、

『いちごの日』

なんだそうです。






近所のスーパーへお買い物に行ったら、

【いちごフェア】

とゆう催しがやっていました。




いちごを使った色々なデザートや、お菓子がたくさんありました。




それを見ていて、なんだかちょっと照れてしまいました(笑)


同じ『いちご』とゆう名前だからでしょうか・・・


↑バカヾ(="=;)







今夜のデザート、
みなさんは、赤くて甘すっぱい果物の『いちご』を
ぜひ、食べてみて下さいね('-^*)/☆



ちなみに、、、
いちごを8粒食べれば、一日分のビタミンCを採れるみたいですよん♪


以上、いちごの豆知識でした(*^▽^*)ゞ
 
 
おめでたキティ☆.gif
 
あけまして

  おめでとう

    ございまぁすo(^-^o)(o^-^)o







今年もみなさんにとって、
ステキな一年になります様に☆












今年もまたマイペースに(笑)
いちごブログをやっていきたいと思いますので、
どうぞよろしく
お願いしまぁす('-^*)/

 
 
 
2006年も残すところ
あと6時間ちょっとになりました。





今年も色々あったなぁ~。




イヤなコトも嬉しかったコトも、、、


全て大事な思い出。






もちろん、
このアメブロで、いちごブログを通して
新たに知り会えた人達もたくさんいました。





そんなみなさんにも、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。





ホントにホントにありがとう(*^-^*)







以上、感謝の気持ちいっぱいの
2006年最後のいちごブログでした。







どうか、みなさんが
ステキな2007年を迎えられます様に('-^*)/☆