ブログ、ずっとサボっていました。
いやいや、ちゃんとした理由があるんだけど・・・。
この何ヶ月間か、
どうもエッチな記事を書く気になれなかったんだ。
ん~~・・・
別に、エッチな記事じゃなんくても、いいって?
なんて、言ってくれる人・・・
いるのかな・・・
っていうか、その前に、
いちごのコトを忘れていないかが重要だったり???
あはは。
いちごも、ここの読者さんの所に
ちゃんと遊びに行けてないし・・・
イケナイ子だなぁ。。。
ふと気が付くと、、、
お気に入りの読者さんがいなかったり・・・
どうしたんだろう・・・。
なんかあったのかな。。。
またいつか、
コメントしてくれる日を待っていようかな・・・
うん。。。
そんなこんなで、
このいちごブログ。
そろそろ、ちゃんと復活します。
元気がなかった理由もちゃんと書いていくね。
でわでわ。
あと。。。
このいちごブログの更新がないコトに
心配してくれていた方々、
本当に ありがとちゃんですw

