TVが壊れて、早3日。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅまんにゃぁぃ~ヽ(´~` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かと思いきや、、、

 

 

 

 

 

 

 

案外平気みたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

その理由はラジオ音譜

 

 

 

ラジオは、学生の頃は良く聴いていたんだ。

 

 

 

いちごは、FM派ニコニコ

 

だけど、家族はAM派シラー

 

いちごの好きなのを聴かせてくれよ~(´・ω・`)

 

AMもいいのやってるのはわかるんだけどね・・・。

 

 

 

 

って事で、みんながいる時は、小さいヤツにイヤホン付けて聴いてるの。

 

 

 

AMもFMもそうなんだけど、ラジオって、周波局(って言うのかな?)を合わせるのが、以外と大変じゃない???

 

 

大きなラジカセにはデジタル表示してあるんだけど、いちご専用のヤツは、携帯用の小さいラジオ(よくオジサンとかが、競馬新聞片手に小さいヤツ持っていたりするアレね)で、ダイアルで聴きたいトコロを調節するタイプなんだけども・・・

 

 

コレだっビックリマークと思って聴いていたら、全然違うトコロのだったりして

(´_`。)

 

そのもどかしさも、また一つの醍醐味なんだろうな~・・・。

 

 

 

 

んでね。

 

ラジオを聴いていると、色んな音楽が流れてくるよね~。

 

昔、自分が良く聴いていたちょっと懐かしい音楽が流れてきちゃったりすると、平気で口ずさんじゃったりしちゃってるの音譜

 

 

あぁ~・・・

そういえば、この時はあんな事があったな~・・・

 

 

なぁんて、思い出に浸ったりなんかも・・・(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

肝心なTVはね、、、まだまだ検討中なの。

 

 

2011年にアナログ放送が見れなくなっちゃうじゃない?

 

だから、

地デジ対応の方がいいのか・・・とか、

TVの大きさ・・・とか、

薄型にしようか・・・とか、

DVDが見れるのにしちゃおうか・・・

 

とかとかって・・・

 

予算の都合もあるんだけど、この際、色々と見てからo(・_・= ・_・)oにしようかって事になっちゃってます(;´▽`A``

 

 

そんなに安いお買い物じゃないしね。

 

TVがないと死んじゃう訳でもないし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今夜のいちごブログは、もうそろそろお別れです。

 

だいぶ寒くなってきたので、みなさん、風邪なんかひかない様に、暖かくしていてね。

 

それではまた('-^*)/ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

なんて、ちょっとDJ気取りになってみた、いちごでした( ´艸`)

 

 

 

・・・全然なってないって?

 

 

まぁまぁ、細かいツッコミはしないでいてちょ(σ・ε・)σ
 

 


   

昨夜、携帯からUPした通り、いちごのおうちの大事なTVが壊れちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

あれは一段落してからUPしたんだけどね。

 

 

そんな一段落してからの、家の男の子と、いちご女の子の会話。

 

男の子これは大事件だっ!!

  おまえブログに書けば~?いいネタじゃん?

 

女の子なんで~?

 

男の子だって・・・ウケるから( ´艸`)

 

女の子自分でも面白いとは思うから書くつもりではいるけど、、、

  これ書くならPCからがいいな~・・・

 

男の子なんでだよっ!携帯からUPできるんだろ~?

 

女の子出来るけど・・・文字にアクセント付けたいもん。。。

 

男の子なんて生意気な女だ・・・

 

女の子ええやん。おまえはブログUPしたの?

 

男の子これから書くんだよ~!!

  こんな面白い話ないからな~( ´艸`)

 

女の子あたしは面白くない・・・

 

男の子軽くトラウマだもんな~

 

女の子うるさいっっっ!!!

 

男の子ぜったい面白いって~!軽くUPだけしておけば~?

 

女の子そうですね・・・

 

 

 

そんなこんなで、、、

 

昨夜はあんな風に少しだけUPしたのでした。。。

 

 

 

えっと、話の前置きが長くなりましたね(;´▽`A``

 

 

 

では、本題に移りたいと思います↓↓↓

 

 

 

昨夜。。。

 

いちごは一人でおうちにいました。

 

 

時間は19:56頃。

 

いちごはミュージックステーションを観ようとしていました。

 

普段そんなに観ないんだけどね。

 

今日は誰が出るのかな~・・・なんて、本番前のヤツを観ていたら、コブクロとオレンジレンジがいたし、レミオロメンも出るってなっていたから、たまにはいいかな~なんて、そのままTVを観ていたの。

 

 

 

そして、20:00。

 

ミュージックステーションが始まった。

 

出演者達が紹介されて、階段から、ぞくぞく降りてくる・・・。

 

全員が出揃って、タモリさんがちょこちょこ挨拶してる。

 

女子アナ(名前わかんない)が、

「今夜は海外から特別ゲストをお迎えしました~」

 

って、言った瞬間。。。

 

 

 

 

パンッ爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、TV画面が真っ黒になった。

 

 

 

 

 

あれぇっ???

 

リモコンも触ってないのに、おかしいな~・・・

 

 

 

 

 

 

電源ボタンを押してみようと、TVを見た瞬間・・・

 

 

 

 

TVの

後ろから、

なにやら

怪しい煙が

ありえない

勢いで

モクモクと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひやぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!あせるあせるあせる

 

なんなの~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

こりゃ大変じゃっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

と思うんだけど、頭がパニックになっていて、とりあえず何をしていいのかがわからない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

急いで窓を開けて、玄関を開けて、TVの近くにある荷物を適当にどかして、後ろのコンセントを抜いて。。。

 

 

あとは・・・どうしたらいいんだろうガーンガーンガーン

 

とりあえず、煙を追い出さないと!TVを冷やさなきゃ!

 

と思って、うちわで扇いでみる・・・

 

 

 

 

 

そうだっビックリマーク

 

男の子に電話しなきゃっ!

 

 

プップップッ・・・

 

お留守番サービスセンターにお繋ぎします・・・

 

 

いや~ショック!

なんで留守電なんの~((>д<))

 

 

 

 

もう一回掛けてみる・・・

 

 

プップップッ・・・

 

お留守番サービスセンターにお繋ぎします・・・

 

 

おまえ肝心な時に何しとんのじゃぁ~パンチ!

 

 

 

ホント・・・どうしよう・・・

 

 

 

 

あっ!そうだ!!

 

本彼に電話してみよう♪

 

助けには来れないだろうけど、何か助言してくれるかも・・・

 

 

プップップッ・・・

 

プルルルル・・・

プルルルル・・・

プルルルル・・・

プルルルル・・・

プルルルル・・・

プルルルル・・・

プルルルル・・・

プルルルル・・・

 

 

 

出ねぇ・・・( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

もう一回!

 

 

プップップッ・・・

 

プルルルル・・・

プルルルル・・・

プルルルル・・・

プルルルル・・・

プルルルル・・・

プルルルル・・・

プルルルル・・・

プルルルル・・・

 

 

 

なんで出ないんじゃ~パンチ!

 

 

 

 

あ~ん(´□`。)

 

 

 

それでも

怪しい煙は

相変わらず

モクモクと

出てくる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回男の子に電話してみよう・・・しょぼん

 

 

プップップッ・・・

 

プルルルル・・・

プルルルル・・・

プルルルル・・・

 

 

電話に出るのじゃぁ~ヽ(`Д´)ノ

 

 

プルルルル・・・

 

 

 

男の子もしもし・・・

 

女の子やっと出た!!

  おまえ、今、何処???

  早く帰ってこいっっっ(#`ε´#)

 

男の子え~・・・なんでぇ~・・・

 

女の子TVが大変なんだよっ\(゜□゜)/

 

男の子どうしたの?

 

女の子TVがパンッって、いきなり切れて、

  怪しい煙がモクモク出てるんだよっヾ(。`Д´。)ノ

 

男の子とうとう壊れたか~・・・。

  怪しい煙ねぇ・・・。

  どのくらい出てんの~?

 

 

 

モクモク出ている煙の、いい例えがコレ↓

 

 

女の子TVの後ろで、さんまを

     網焼きしてる感じ・・・

 

 

 

男の子さんま・・・(;´瓜`)

 

女の子とにかく大変なんだよ~っっむかっ

  恐いから早く帰ってきてよっヽ(`Д´)ノ

 

男の子わかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

待つこと、約10分後。。。

 

 

 

 

 

怪しい煙は出なくなったけど、お部屋の中には、独特な機械の匂い

(いい例えが見つからない)が篭ってる・・・。

 

 

 

 

 

 

そして、男の子は、ニヤケながら帰ってきました。

 

 

 

男の子だいじょうぶ~?

 

女の子遅いっっむかっ

 

男の子煙は???

 

女の子もう出ないみたい

 

男の子そう・・・。火は噴いた?

 

女の子そんなの噴いたら、こんなに冷静になってないから~・・・

 

男の子だよね~

 

女の子火事になってると思うよ・・・

 

男の子火が出てないなら、大丈夫だと思うんだ~

  煙って、そんなに出たの?

 

女の子うん・・・

  ホントに、さんまの網焼きしてるくらいだったよ~

 

男の子よくそんな例えが思いついたな・・・

  ふっ( ̄∇ ̄+)

 

女の子それしか思いつかなかったんだよっ((o(-゛-;)

 

男の子もうこのTVダメだね~。買い替えなくちゃな~

 

女の子うん・・・

 

 

 

しばらくTVはお預け・・・

今度はどんなTVを買おうか・・・

 

そんな話を永遠としていました。

 

 

 

 

途中、電話をしていた本彼から、電話がやっとありました。

 

 

 

↑↑↑とほぼ同じ様な内容を話すと・・・

 

 

 

男の子さんま・・・あはははははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

同じ感じで、笑ってました・・・。

 

 

 

お母さんも、笑ってるし・・・(´□`。)

(笑うしかないのか???)

 

 

 

 

 

 

こんな日に限って、友達から電話がきて、普通に話ししていたら・・・

 

女の子なんでラジオ聞いてるの?

 

って聞かれて、同じ様に話すると、やっぱり、さんまで笑われました

( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

こっちは、微妙に軽くトラウマ受けてるってゆ~のに。(´д`lll)

 

 

 

夢の中でも、何故だか、さんま焼いてたし(_ _。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、しばらくは、TV無しの生活が続きそうです。。。

 

 

まぁ、生きていけない訳じゃないしね。

 

 

どうしても見たい番組は、彼にビデオ録画をお願いしたしチョキ

 

 

 

 

 

でも、、、

 

やっぱりなんだかちょっと寂しいかなo(TωT )

 

 

 

 

 

早く買わなきゃOo。。( ̄¬ ̄*)

 

 


 
おうちの・・・










テレビが・・・・・・




















壊れたぁっ!!!!!











かなりショックでつよ(´д`;)







とりあえず、詳細は後程。。。


↑この話、いちごはかなりショックなんだけど、
他の人にはちょっと笑える面白い話みたい(笑)

だってさぁ、あたしは真剣に話してるのにぃ、、、
相手は笑いながら聞いてるんだもんっ!
↑失礼なヤツじゃ!(笑)





それにしても、しばらくはテレビ無しの生活・・・


こりゃ、ラジオでガマンするしかないねo(TωT )



明日にでも電気屋さん巡りしなきゃ・・・
 
 

    

昨夜はすっごく久し振りなお友達に会ってきちゃいましたラブラブ

   

 

 

 

 

・・・男友達ですが、なにか?←おぎやはぎ風(笑)

 

 

 

彼は、いちごの昔っからのお付き合いになるんですけどね。

 

 

いちごにとって、比較的、な~んでもぶっちゃけて話せる、いいお友達です男の子

(そんな彼にも秘密はあるんだけどね・・・)

(↑秘密の彼の事も言ってないあせる

 

 

 

彼に会ったのは、、、約3年振りかな。

 

ずっと会いたかったんだけども、なかなかタイミングが合わなくてね・・・。

 

 

 

 

何処行く~?

 

どこでもいいよ~

 

お前、まだお酒飲めないんだっけ?

↑いちごは一時期、飲んじゃいけない時があったから。。。

 

う~ん・・・

少しなら飲めるけど、、、相変わらず、顔が赤くなっちゃうよw

 

飲める様になったんだ

 

そんなにがぶ飲みしないって!せいぜい1杯が限度かな~

飲みたいん?

 

俺は1杯位なら飲んでも大丈夫だよ。

誰かさんみたいに、顔にも出ないし( ´艸`)

 

相変わらずムカツク~(#`ε´#)

でも、ご飯は食べないんでしょ?

 

そうだね~

 

 

 

 

そんなこんなで、、、

 

結局、喫茶店に入りました。

(↑一番、無難な選択)

 

 

時間は2時間位だったかな~。

 

 

話の内容は、お互い会っていない空白の部分や、最近の近況がだいたいでした。

 

 

 

 

そんな久し振りに会った彼に、思わずドキッ爆弾とさせられた事がありました。。。

 

 

 

 

それは・・・

 

お互いのおかわりコーヒーも飲み終わって、そろそろお開きかと思っていた頃・・・

 

 

 

 

 

最近、あっちの方はヤッてるの?

 

なにを?

 

だから~・・・エッチだよ

 

あ゛???

 

俺はここんとこずっとご無沙汰なんだよな~・・・

 

ふ~ん・・・

 

いちごは?

 

あたしもだよ・・・

 

ふ~ん・・・

 

あのさ~、もしかしてさ~・・・

 

ん??

 

もしかして、今日、俺とそのつもりだった?

 

そのつもり??

 

うん

 

なんのつもりよ?←わかってたけど聞いてみた(笑)
 

だから~、、、

 

俺とまたエッチするつもりだったかって事!!
 

 

 

 

 

実はですね・・・

 

 

 

この彼といちごは、以前、セフレな関係だったの・・・

 

 

 

 

 

あたしが?

 

うん

 

あなたと?

 

おうっ!!(`∀´)

 

あんたね~!!!

自分からもうやらないって言ってきたくせに、それを今更、、、

 

なんでそ~ゆ~事を言うんよ~???ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

正直、、、彼との身体の相性はとっても良かったの。。。

 

 

いちごが、、、SEXの、あの気持ち良さを開発してくれたのは、彼のおかげだと言ってもいい。

 

 

彼も、いちごの身体は好きでいてくれた。

 

 

お互いの、彼女・彼氏がいなかったら、たぶん、付き合っていたんじゃないかな・・・

 

わからないけどね(;´▽`A``

 

少なくとも、いちごはそうしたかったケド・・・。。。

 

 

 

 

 

そんな、、、

 

身体の相性がいい、セフレ関係を切ってきたのは、彼の方からでした。

 

当時、付き合っていた彼女が妊娠をしたので、結婚するから・・・と。。。

 

 

 

でも、彼が結婚してからも、たまに会っていました。

 

 

お友達としてね。

 

今回みたいに、ごくごく普通に会って、喫茶店とかで話をしているだけ。

 

エッチは一切していません。

 

 

身体の関係がなくなっても、別にギクシャクしたりなんてしませんでした。

 

 

 

 

 

いやさ、もしもそのつもりだったら、いちごが可哀想だから~

 

もうそのつもりはないよ・・・

 

ホントに~???

 

・・・うん

 

なぁんだ~・・・

 

つまらない?

 

べつに~

 

あんたはそのつもりだったの?

 

俺はしても良かったんだけど~・・・

 

えっ???・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

 

冗談だよ、冗談!

 

もう!!!ヘンな冗談はやめてよねっ(゙ `-´)/

 

 

もしも、ホンキだったら???

 

あ゛・・・

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

 

さっ、もう帰りましょうね~♪

 

ちょっと~待ってよ~!!(#`ε´#)

 

 

 

 

 

内心、ドキドキでした。

 

まさか、そんな事、言われるなんて思ってもいなかったから・・・

 

 

 

 

 

駅に向かう途中・・・

 

こんな時に限って、何故に裏道?!←しかも、ラブホ街ビックリマーク

 

 

 

まさか・・・

 

 

 

まさか・・・

 

 

 

いちごは微妙に緊張してました。。。(_ _。)

 

 

 

 

 

あのさ~・・・

 

なに?←ヒヤヒヤしてた(笑)

 

キスだけでもしない??

 

またそんな事を・・・

 

久し振りに会った記念に・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

 

いちごの頭の中で、彼とのキスが、フラッシュバックしてました・・・

 

 

 

 

あぁぁ・・・

あの唇と、舌遣いがぁぁぁ・・・←まるで、なんか飢えてるみたい( ´艸`)

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

しないよっ!!!

 

なんでぇ???

 

しないのっ!!!

 

キスしたら、止まらなくなるから・・・だろ?

 

 

うっっ・・・

 

図星かな・・・

 

いいから、しないの~!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで、彼の立て続けの誘惑攻撃をお断りして、お互い電車に乗って帰って行きました。

 

 

 

 

 

彼と別れてから数分後。。。

 

 

 

その彼から、こんなメールがきました↓↓↓

 

>俺と会っていない間に、胸がまた成長してるみたいだね

 

だって・・・。。。

 

 

おかげで、いちごは車内で独り(//・_・//)

 

 

きっと、アイツは、それを想定していたんだろうな・・・

 

 

 

Ψ(`∀´)Ψケケケ←アイツ

 

 

 

アクマだ・・・ドクロ

 

 

 

 

それにしても、、、

 

見るべきモノは、ちゃっかり見ているんだねぇ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今にして思う。。。

 

 

 

彼の誘惑は、ホントに冗談だったんだろうか・・・

 

 

 

 

 

それとも・・・・・・・・

 

 

 

 

 

もしも、、、

 

ホントに、ホンキだったら???

 

 

 

 

 

もしも・・・

 

本格的に誘われていたら・・・???

 

 

 

 

あたしはどうしていたんだろうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうしていたかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

えへへ天使天使天使

 

 


    

親愛なるみなさま。。。

  

最近のいちごブログ、、、

サボリ気味になってて、すみませんm(_ _ )mあせる

   

  

 

さてさて。 

 

那須旅行も行ってから2ヶ月が経とうとしています(´□`。)

 

いちごがなかなか書かないから、こんなになちゃいましたね。

(書けなかったっていうのもあるんだけども・・・)

   

   

そんな訳で、今回は、、、

そんな那須旅行の事、一気に書いてしまおうかと思います。

   

そんなに詳しく書いていくんじゃなくって、印象に残っている部分を

ちょこちょこっと音譜

   

手抜き・・・とかじゃなくてですね、なんだかこのまま引っ張っていくと、ズルズルいってしまいそうなので(笑)

   

 

ちなみに・・・

     その1

     その2

     その3

            の、リンクを張っておきます。

 

もし良かったらまた読んでみてね('-^*)/

  

   

   

 

 

ではでは、本題へ。。。

 

 

旅行に行くといつもは普通のホテルなんだけど、今回はペンションに泊まったので、あたりまえですが、朝食&夕食は自動的に食べられるんですよね。

 

だから、連泊中は、朝食を食べ終わった後に、他の宿泊者がチェックアウトしていく中で、いちご達はの~んびりと、朝の貸切風呂を楽しんでいたんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

普段、朝風呂ってあんまり入らないじゃないですか?

だから、とっても気持ち良かったですよ≧(´▽`)≦

 

あんまり長湯しすぎると、今度は出かけるのが億劫になってしまうので、短時間ではありましたが汗

 

 

朝風呂から出た後は、那須の街を散策です。

 

11月の今はもう紅葉まっさかりなんだろうけど、この時は9月だったので、紅葉なんて、まだまだでした。

 

車でドライブがてら、美術館などにと出かけた日もあれば、1日だけ、車は駐車場に置いて歩いて行ったりもしました。

 

宿泊先のペンションを決める際に、前もって自分達が行きたい所に近い場所にしていたんです。

 

地図を見て「2~30分位で行けるかな~」なんて思っていた所が、ペンションの人に「1時間はみておいた方がいいですよ~」なんていわれてしまったりして・・・。←さすが地元の人w

 

でも、4泊もあるんだからと、1日だけでも、歩いて移動してみようビックリマークって、最初っから決めていたので、実行しましたよ。

 

さすがにそんなに遠くに行ったり、余計な物を買ったりは出来ませんでしたが・・・。

 

 

でも、やっぱさすがは那須。

 

都内を散歩しているのと、感じはやっぱり違いました。

やっぱ、緑が多いからなのかな~。。。

足はちょっと疲れたけど、とってもイイ気分でしたよ。

 

 

 

そうそう、ここのペンションで、もう1つ感動した事があります。

 

実は、展望露天風呂っていうのがあって、まわりに大きな建物とかがないから、お風呂に入りながら360度の景色が見渡せるっていうのがあったの。

 

で、ペンションのオーナーさんに聞いてみたら、「展望露天風呂は、あの建物に宿泊している人だけが、ご利用できるんです」って言われちゃったんです。

 

 

あの建物・・・

 

実は、このペンションはいくつかの建物に分かれていて、いちご達が泊まったペンションには展望露天風呂が付いていませんでした。

 

雑誌に書いてあったから、楽しみにしていたのになぁダウン・・・って、ガッカリしていると・・・

 

従業員のあばちゃんがこっそり耳打ちしてくれました。

 

「オーナーはあんな事言っているけど、黙って入ってきちゃっても大丈夫だよ」

「ホ・・・ホントですか??」

「うん。でも、夜は入れないから、夕食前に入っておいで。他のお風呂と一緒で、内鍵かけちゃえばわからないから、大丈夫だよ」

「良かった~アップありがとうございます~w」

「その代わり、オーナーには内緒だよ」

「はぁいチョキ

 

そんなこんなで、その展望露天風呂にも、ちゃっかり入ってきましたよ(*^▽^*)

 

 

お風呂はホントに露天っていうだけあって、脱衣も、外でした(´_`。)

 

外から見えない様についたてみたいなモノはあったんだけどね。

 

お風呂も、数段の階段が付いていて、ちょっとだけ高くなっているから、湯船に浸かって立ち上がっちゃったりすると、外から丸見え???みたいな・・・Σ(・ω・;|||

 

でも、ホントにまわりには余計な建物がなかったので、普通に入る露天風呂とは気分が違いましたね。

 

空にはとんぼさんがたっくさん飛んでいて(何十匹も!)、人差し指を出すと、ちゃんと止まってくれたんだよ。←いちごは恐くてやってないけど(笑)

 

あとは、避雷針がすぐ側にあって、雷が落ちたら恐いねって話をしていました。

 

夕食が終わった後に、従業員のおばちゃんに、ちゃんとお礼を言っておきました音譜

 

 

 

その日の夜に、また違う露天風呂(展望じゃないヤツ)に入りに行ったんだけど・・・

 

入っている途中、遠くの方で雷がゴロゴロ鳴り出したの。(´д`lll)

 

「やばいかなぁ~」

なぁんて、でも、まだ入ったばっかりだったし、もう少し~・・・

 

なんて、のんびりしていたら・・・

 

突然すごいどしゃぶり雨

 

なんだか雷も近くでピッカピッカ光り出しちゃって・・・

めっちゃ恐かったよあせるあせる

 

彼は・・・喜んでいたんだけどね(-"-;A

(男の人って、雷好きな人が多いような気がするんだけど・・・)

(↑なんでなんか、理解できないよ・・・)

 

普通だったらそんなに慌てなくていいのかもしれないんだけど、

フロントの所に「天候が変わりやすく、落雷も多いので、たまに停電しますが、ご了承ください」

なんて、張り紙が合ったからさ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

部屋の中ならまだしも、入浴中の素っ裸で停電になるのは、、、、さすがにイヤだもん(-"-;A

 

だから、早々とお風呂から出ましたよ。

 

 

 

こ~んな感じかな。。。

 

 

あっとビックリマーク

 

肝心な事忘れてた!!

 

エッチな事ねラブラブ

 

・・・そんなに重要じゃないって??

まぁまぁまぁ、一応ね。

 

 

結局エッチしませんでした(´・ω・`)

 

いや、最初はするつもりでいたんだよ。

彼もめずらしく(?)その気だったし・・・

 

 

でもね。。。

1日目にチェックインした時に、お部屋で荷物の整理をしていたのね。

 

そしたら・・・

 

お隣の部屋から、TVの音がほぼ筒抜けで聴こえてくるのっ

( ̄□ ̄;)!!

 

「ここは壁が薄いんだね~orz」

「こんなんじゃ、エッチ出来ないね・・・」って。。。

 

「なんで?」って聞いたら、

「いちごは声が大きくなるから、ダメ!!!」だって。。。

 

「出さない様にする!」とか、「タオル咥えてる!」とか言っても、

彼からのお許しは出ませんでした(´_`。)

 

まぁ、いちごも3日目から生理になっちゃったんだけどね

↑また余計な時に来たあせる

 

そんなこんなで、エッチは今回もお預けでした。。。

 

まっ、今回はエッチがメインじゃなかったしねラブラブ

 

色々と楽しめたから、いいのだo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

ってな感じで、那須旅行の報告は終わりです。

 

 

なんだか、まとめっぽくなってないかもだけど、、、

 

そこは寛大なお心で、どうぞお許しをラブラブ

   

  

ちゃんちゃんコスモスハチ