クリアネオクリーム | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

クリアネオクリーム 


ワキガ臭や加齢臭、足臭などニオイケアする無添加のデオドラントクリームです。


今の時期でもじんわり汗かくから気になっていて。
脇と脚に使ってみました。
成分はこんな感じ。

たくさん書いてあるけど


香料、着色料(タール系色素)、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、紫外線吸収剤フリーで低刺激処方です


さらさらしたテクスチャのクリームですね。

サラッと馴染む。

オマケには美肌成分も入っているようですよー

汗はそんなに止まらないかなぁ。
冬場だからダラダラ汗かくことはないけどそこそこじんわり?

いいかもって思うのはこのクリームは匂いで誤魔化すタイプじゃない。
汗かいたあとや靴のイヤなニオイが気にならなくなった事。

あと刺激がなくて安心して使えるのもいいなぁ。
夏場でもまた試してみたいなー。

ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中です♪