ナンバーズイン さっぱりスッキリクレンジングオイル | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

ナンバーズイン さっぱりすっきりクレンジングオイルお試ししています✨


ナンバーズインのコスメ、結構好きで
このお品もQ10で見て気になってた
ロックついてるー
外してポンプを回さないと出ませんー

こちらが成分。
毛穴キレイになりそうだねー
お、さらさら
そして甘い香り🌸
メイク馴染みも良くて
優しくクルクル、乳化させてあげてー

角栓もちらほら取れてる(イイゾ)

目のキワとか、メイクもちゃんと落ちてる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

このお品、洗い流して嫌な皮膜感がないのが好き。
ダブル洗顔なしで大丈夫みたい。

ただ!!マツエクしている時はこのオイルはダメだ!!!
しっかり落ちそ……(今お休み中で良かった)

毛穴も使ううちにキレイになりそうだし
なかなか良いクレンジングオイル👌

鼻の毛穴の黒ずみもキレイになぁれ✨