ラッシュプログラムでまつ育中 | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

ISEHAN Lab ラッシュプログラム

 

まつ育頑張っています!


成分はこちらの感じ


今回注文したらメイクブラシをオマケでいただいちゃった!

これまた結構よき……ニコニコ



さてこちらの商品はまつ毛の生え際用と毛先用の2本セット。



LASHPROGRAM SHOT
金色の細い方ですね。

私は夜はこっちを使っています。
まつ毛の生え際のケア用のお品です。
極細のコシのあるブラシで根元にしっかり塗っています。
リキッドアイライナーを使う感じでした。


まつ毛育て~栄養届け~~!!

LASHPROGRAM APPROACH

私は朝のメイク前にこれを使っています。
まつ毛にハリコシが出て元気になる感じがしています。
マスカラのブラシみたいになっているので塗るのもカンタン。


しっかりまつ毛に馴染ませることが出来る印象。
今あるまつ毛が強くなりそう(個人的意見)

まつエク卒業できるまつ毛を目指します(ง •̀_•́)ง