2073日目 | 88㎏からのダイエット パーソナルトレーニング 筋トレ 不眠症

88㎏からのダイエット パーソナルトレーニング 筋トレ 不眠症

30代のダイエットブログです。
MAX88キロ。
パーソナルジム、筋トレ、糖質制限
不眠症

暑すぎますね。

体重は停滞しました。

先週1度減ったのに少し増量したのは何故?


昨日は頓服のミルタザピンを半分にわって飲みました。

睡眠に効果あるのか微妙でした。

副作用で体重増加があるみたいなので、次の通院では薬変えてもらう。

副作用の説明してくれてたら出してもらってなかったんだけどな。


でも、私にはもう出せる薬がなさそうです。

抗うつ薬で睡眠による副作用で寝れるかもと出された、最後の種類の薬らしい。


ベルソムラと酸棗仁湯で頑張るしかないか。

頓服でときどき飲んじゃうけど、ベンゾ系にはあまり頼りたくないです。