1883日目 | 88㎏からのダイエット パーソナルトレーニング 筋トレ 不眠症

88㎏からのダイエット パーソナルトレーニング 筋トレ 不眠症

30代のダイエットブログです。
MAX88キロ。
パーソナルジム、筋トレ、糖質制限
不眠症

日曜日ぶりの朝トレしてきました。

今日も1時間くらいしか寝れてないけど、わりと元気でした。


私はショートスリーパーなわけではないので、せめて6時間は寝れるようになりたい。


ここ数ヶ月連続で寝れても3時間だしね。

とりあえず一睡もできないのは本当に止めてほしい。

記憶力なくなるし、頭が働かなくてわけわからなくなるし。


この先どうなるやら。

眠薬ないとダメになるのかな?