【やりたいことをやる❤️】という気づきがあったアカシック | どんな過去があっても、輝ける✨✨

どんな過去があっても、輝ける✨✨

〜迷いだらけの人生を生きてきた1人の物語〜

こんな人がいるんだ!
【だったら、私は大丈夫】とか、思って貰えたら、嬉しいです♡

笑いあり、感動ありの物語✨
✨〈私が私になるまで〉

生きづらさをかかえながら

生きてきてやっと

私らしく生きれるようになった

わたし神様 みはるですウインク


今日はお休みの人も多いのかなぁニコニコ

気持ちいい天気です照れ洗濯日和ですね〜口笛

雲一つ見当たらない澄んだ空が広がって

空気が凛としていますニコニコ



今日はアカシックの感想を頂きましたので

ご紹介したいと思いますウインク


〈Tさんの感想〉



私はお会いする前からの

LINEのやり取りで感じたことや

イメージをお伝えしながら

アカシックも見たりお話していく中で

出てきた様々なことをお話しますウインク



Tさんと話していると

自然山の中でTさんがたくさんの人に

囲まれているイメージがわきましたので

お伝えすると…



それ‼️

私が1番やりたいことです‼️って言うじゃありませんか‼️



正直私もビックリしてしまいました爆笑爆笑爆笑

また鳥肌が立ちましたゲラゲラ



スゴイなガーンガーンガーン



これは私が言うことじゃないかも

しれないけど…

そう思いますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



Tさんが1番やりたいことに
向かっていく勇気になったと言って下さいましたニコ



私もアカシックを通して

もっともっと輝いた未来に

キラキラしたクライアントさんの姿を見ていると

こちらまで幸せな気持ちになりますドキドキラブラブドキドキラブラブ



幸せをありがとうアップアップゲラゲラ

そして私と出会ってくれてありがとう照れ

今までアカシックでは20人くらいの方と

お会いしましたニコニコ



まだ待って頂いてる方が

いらっしゃいます。



歩みは遅いですが

いつも最高の自分で向き合えるように

考えています。



まだお会いしていない私を必要としてくれる人と出会えるように、これからも発信して行きます‼️



Tさんが最後に書いてくれた

たくさんの人のチカラになれるように音譜


Tさん

ありがとうございましたおねがい



そして

まだ出会っていないあなたへ❤️



私はいつでも待っているし、

あなたがあなたでいられる場所を

作ってお待ちしていますよウインク

いつでもツライことや自分を責めてしまう時

助けが欲しい時にはLINEしてねウインク

待ってるよ〜ニコ




では今日も
ありったけの愛で
自分をつつんでけろウインク