どんな時も今ある幸せに目を向けて❤️ | どんな過去があっても、輝ける✨✨

どんな過去があっても、輝ける✨✨

〜迷いだらけの人生を生きてきた1人の物語〜

こんな人がいるんだ!
【だったら、私は大丈夫】とか、思って貰えたら、嬉しいです♡

笑いあり、感動ありの物語✨
✨〈私が私になるまで〉

生きづらさをかかえながら

生きてきてやっと

私らしく生きれるようになった

わたし神様 みはるですウインク




久しぶりの投稿になりますが

みなさんお元気でしたか?



16日の地震

ここは震度4でしたが

怖かったです



久しぶりに恐怖を感じましたショック

津波注意報か警報は出ると覚悟しましたが

ここには出ませんでした



会社の帰りにお店に寄りましたら

飲み物を並べているところでした。

お話したら、お店の中の冷蔵庫が倒れて

物が散乱してしまったということでしたあせる



「お家大丈夫でしたか?」

と聞かれて

「はい。大丈夫でしたよ。」と

店員さん「私も家は大丈夫だったんですけどね」

と。



東日本大震災の時が

脳裏に浮かんだ夜でしたショボーン



そして少し落ち着いたかと思っていたら

昨日の夜もまた震度4の

岩手県沖の地震…



そして暴風雪警報と大雪警報で

大きな雪が激しく降り続いています…



今朝は停電に1時間くらいなり

普段の電気のありがたさを感じました

電気がないと

ウチで使えるのは石油ストーブ1つ

電気が通るまで布団でじっとしていました…



地震で停電になってしまっている

地域もあるようです。

寒さもこたえると思います。

身体をお大事になさってください。



心配して下さった方も

たくさんいました。

ありがとうございます。



そして地震が続いて

不自由な生活をしている方

1日でも早く普通の生活に戻るように

お祈りしています。



同程度の余震もあるという話で

正直怖くないと言えば嘘になりますが

いざという時はやれることをやるだけです‼️



どんな時も今ある幸せに目を向けて生活していきたいなぁと

あらためて思いましたアップ




では今日も

ありったけの愛で

自分をつつんでけろウインク