私はハイヤーセルフ(本当の自分)として生きたいです‼️❤️ | どんな過去があっても、輝ける✨✨

どんな過去があっても、輝ける✨✨

〜迷いだらけの人生を生きてきた1人の物語〜

こんな人がいるんだ!
【だったら、私は大丈夫】とか、思って貰えたら、嬉しいです♡

笑いあり、感動ありの物語✨
✨〈私が私になるまで〉


生きづらさをかかえながら

生きてきてやっと

私らしく生きれるようになった

わたし神様 みはるですウインク




もうかれこれ20年以上

自分を探してきましたがなが〜‼️

そろそろ神様や

ハイヤーセルフとして

生きたいと思います‼️爆笑爆笑



ハイヤーセルフとは

【本当の自分】という意味です❤︎


自分に無理なく

自分に正直に

偽りなくですおねがいおねがいおねがい


素敵アップアップアップ



アダルトチルドレン出身の

私でも本当の自分で生きられることを見せたら、同じような人にも与えられることが

あるはずなんだおねがい



それは過去の私や

過去の私と同じような人への

エール照れ照れ照れ



大丈夫‼️



本当の自分でいても

あんがい迷惑かけてない照れ



周り見てみて‼️



みんな自分から見たら

自由で羨ましくない⁉️



周りの人が良くて

あなたは許されない訳がない‼️



あなたも

ありのままで大丈夫なんだ照れ



過去は抜け出そうニコニコ



怖いけど

はるかに面白くて

魅力的な世界があるはずだからおねがい



私は今の方がはるかに

面白いし楽しいよゲラゲラ


20年前より

はるかに面白いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



では今日も

ありったけの愛で

自分をつつんでけろチュー