【何度も鳥肌がたちました❤️】アカシックの感想 | 本来の自分に戻るスピリチュアル・メソッド✨✨

本来の自分に戻るスピリチュアル・メソッド✨✨

〜迷いだらけの人生を生きてきた1人の物語〜

こんな人がいるんだ!
【だったら、私は大丈夫】とか、思って貰えたら、嬉しいです♡

笑いあり、感動ありの物語✨
✨〈私が私になるまで〉

生きづらさをかかえながら

生きてきてやっと

私らしく生きれるようになった

わたし神様 みはるですウインク



今日はアカシックリーディング
をしましたウインク


早速感想を頂きましたので
載せますおねがいラブラブ




まず、Mさんと繋がる前に

Mさんのことを考えていると

【メッセンジャー】

という言葉がおりて来ました。

お話する中で、

Mさんが言葉を大事にして使ってる

ことがよくわかりました。



そして高次の存在との繋がりを凄く

感じましたおねがい

これからMさんは【メッセンジャー】

として高次の存在からメッセージを人に

伝えていく方になる姿を感じましたおねがい



私も鳥肌が立ちましたし、

内側から湧き上がるものを感じました照れ



Mさんのこれからが

凄く楽しみです❤︎



Mさん

応援してますからね📣📣📣

今日はありがとうございました照れ



私にも色んな気づきの時間を

ありがとうございましたウインク



色んな人との出逢いがあり

今の自分が在ることを感じますおねがい

そして愛を感じますおねがい



こんなに温かい世界が広がっているなんて

前の私にはわからなかったことです❤︎



ありがとうドキドキ



では

今日もありったけの愛で

自分をつつんでけろウインク