明けましておめでとうございます❤️ | 本来の自分に戻るスピリチュアル・メソッド✨✨

本来の自分に戻るスピリチュアル・メソッド✨✨

〜迷いだらけの人生を生きてきた1人の物語〜

こんな人がいるんだ!
【だったら、私は大丈夫】とか、思って貰えたら、嬉しいです♡

笑いあり、感動ありの物語✨
✨〈私が私になるまで〉

ご訪問ありがとうございますウインク



恐れや不安を手放し

自分の全てを受け入れ

癒しの魔法使いへと導く

〈みはる〉 ですニコニコ



2022年始まりましたね‼️照れ





2021年は、自分の在り方を深く考えた1年

でしたニコニコ



自分は何をやりたいんだろうか?



そして結論


みんなに笑顔になって頂くこと‼️

元気になって頂くこと‼️



私は子供の頃は

人を笑わせることが大好きでしたラブ

人の笑った顔には嘘がないと思っていました爆笑



その為に

自分が楽しんで過ごすこと‼️

やってみたいと思ったことをやってみること‼️

自分が勝手に作った枠や制限をぶっ壊すこと‼️



これをやって行こうと思います爆笑爆笑爆笑



色々真面目に頑張ってきましたが

まわりにまわって真面目ももういいかなぁニコニコと。



地球に遊びに来たなら🌏

もっと楽しく遊ぼうかなぁと思いましたニコニコ



色々考えていたら

楽しくなってきちゃいましたチューチューチュー



さて、何からやろうかなぁ爆笑



みんなは、どんな年にしたいですか⁉️



楽しいことたくさん考えてみてねおねがい



では今日も

ありったけの愛で

自分をつつんでけろ爆笑