今年もありがとうございました❤️ | どんな過去があっても、輝ける✨✨

どんな過去があっても、輝ける✨✨

〜迷いだらけの人生を生きてきた1人の物語〜

こんな人がいるんだ!
【だったら、私は大丈夫】とか、思って貰えたら、嬉しいです♡

笑いあり、感動ありの物語✨
✨〈私が私になるまで〉

ご訪問ありがとうございますウインク



恐れや不安を手放し

自分の全てを受け入れ

癒しの魔法使いへと導く

〈みはる〉 ですニコニコ




今年も残り5時間弱になりましたニコニコ



コロナなどのことを通して

普段の生活が当たり前じゃないことを

実感し、自分の生き方など考えさせられた

年になりましたニコニコ



そして人との数多くの出会いを通して

私の生活も豊かなものになりましたおねがい

縁して下さったみなさんに深く感謝しています照れ

ありがとうございますおねがい


来年はみなさんにとって飛躍の年

になるようです爆笑

そんな兆しを私自身も感じていますウインク



みなさんにとって

来年も実り多き年になりますように

今年の感謝の気持ちも込めて…ドキドキドキドキドキドキ



では残り僅かな時間

楽しんでお過ごし下さい照れ照れ照れ



では今日も

ありったけの愛で

自分をつつんでけろラブ