ご無沙汰していました | どんな過去があっても、輝ける✨✨

どんな過去があっても、輝ける✨✨

〜迷いだらけの人生を生きてきた1人の物語〜

こんな人がいるんだ!
【だったら、私は大丈夫】とか、思って貰えたら、嬉しいです♡

笑いあり、感動ありの物語✨
✨〈私が私になるまで〉

ご訪問ありがとうございますニコニコ



恐れや不安を手放し

自分の全てを受け入れ

癒しの魔法使いへと導く

〈みはる〉 ですニコニコ





前回のブログが元旦💦



そして私は感染性腸炎になりました💧



年が明けて張り切っていただけに

トホホな感じでした…💦



仕事を休んで

さて、時間があるから何しよう?

と思ってみたものの…

腹痛とピーピーで食べ物も喉を通らず

身体と気持ちまで弱っていきました…笑い泣き



日が経ち身体も持ち直して来ましたが

胃腸炎など流行っているみたいです。



私も自分の身体のメンテナンスを

考えなければと思いました。



実際に腸炎になって食べたり考えたこと照れ



身体に優しい物を摂る

・茹でた野菜…特に鍋物などは野菜も豊富に摂れいい調理方法だと思います照れ



温かい物を摂る

・冷たい飲み物じゃなく、温かい飲み物を飲む



調理方法がシンプルな物を食べる

・焼く・茹でる  そんな感じです爆笑



揚げ物

調理は少し難しい…



身体にいい物は意外とシンプルなんですねニコニコ



白湯って身体にいいと言われています口笛

朝1番に飲むのが身体にいいとか…



身体を温める

腹巻きや下ズボン(スパッツ)など

身体をとにかく冷やさない‼️



腸炎になって

自分が自分の身体に

かなり無理をさせた食事をしていたと

思いましたガーン



当たり前ですが

自分の身体を守れるのは

自分しかいないから

ちゃんと考えようと思った

トホホな話でした…💧



原因が何だかわからない

腸炎になった私からみなさんに

送るブログでした…



回復したので

私はぼちぼち活動していきます爆笑



心配して下さっていたみなさん



ありがとうございましたチュー



では今日も

ありったけの愛で

自分をつつんでけろウインク