練習での発見☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

発見しました!
健軍文化ホールでの練習中。。。
あっくんくまです!

いちごくらぶのぺーじ

ファッションが独特のあっくん。。。
フードがくま~(*^▽^*)
あまりの可愛さにお写真をパチリ☆

練習の帰り
あたりは暗くなっていて・・・
ホールの前に

いちごくらぶのぺーじ
キレイな竹灯籠を発見☆
いやされました♪
健軍にお住いのみなさまお散歩ついでに
よってみてはいかがでしょう♪
夜ですが・・・
期間と時間に指定がありました☆
期間はわかりませんが、時間は18時~2
だったかな??

そして、別の日、御船カルチャーセンターで発見!
御船町は、恐竜が有名で
あちらこちらに、恐竜がいるのですが、
センター受付に、ビックリ消しゴムを見つけました♪

いちごくらぶのぺーじ-1355464613619.jpg
リアル-!!
使うのもったいないけど、
プレゼントなんかにいいかもです☆
学校で使っていたら、たちまち人気者だろうね♪