先日のコッコロ☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

こんばんは☆☆(*^_^*)☆☆

12月も中旬。。。はやぁぁ~い(*_*)☆

どたばた大騒動中です(゜o゜)!!

さぁて、先日のコッコロ



いちごくらぶのぺーじ-DSC_0762.jpg


体育館そでに、ストーブを置いてくださっていたので、

コッコロとあっくんが、あったまっています♪



妖精コッコロは、空から飛んでくるので、

この日の気温にさすがのコッコロもストーブから

離れません( ´艸`)



寒い時こそ、運動!とバスケ!!



いちごくらぶのぺーじ-DSC_0763.jpg


の、まねっこ♪



いちごくらぶは、ステージの後、

小学1年生のおともだちと給食をいただきました♪

給食なんて、何年振りだろう・・・



うれしい( ´艸`)



最近の給食のパンって袋に入ってるのね。。。

たまたまかしら♪





みんなみんな

お話したいことがたぁ~くさんで

会話が飛び交う

にぎやかで楽しい給食時間となりました♪





貴重な体験もでき、嬉しいがいっぱいの1日でした♪