帰りに仲良く☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

もひとつアップ♪

今日のお昼、3人仲良くお好み焼き屋さんに行ってきました♪

幼愛園の近くに、
あったお好み焼き「道頓堀」に行ってきました。。。
うわさには聞いていましたが、本当に「ぽんぽこぽ~ん」って
店員さんがいうんですね~(-^□^-)

1から鉄板で焼く、お好み焼きは、性格でますね~( ´艸`)
お好み焼きのはずが、もんじゃになりかかったのは、
何を隠そうこの私。。。
ざっくりワイルドな女子です。
でも、どうにか寄せ集め、ソースでごまかし

いちごくらぶのぺーじ-DSC_0613.jpg
作品が完成したときには、2人は
食べ終わる寸前ヘ(゚∀゚*)ノ

1番上手だったのは、あっくん。
メニュー表通りの見栄え。。


あ~だこ~だと言いながら、3人で
楽しみました(*^_^*)っと言う話。。。( ´艸`)
おやすみなさい♪