美心幼愛園コンサート☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

こんばんは(^_^)/☆
今日も寒かったですね~☆
今日は、美心幼愛園、6つの園の子どもたちが集まって
キッズコンサートをしました♪

いちごくらぶのぺーじ
私は、ブルブル震えてましたが、
おともだちは、寒さなんてへっちゃら!な様子。。。
私も、子どもの時はそうだったな~
いつから寒さを恐れるようになったのかな~なんて
思いながら、完全防備。。。

いちごくらぶのぺーじ  

でも
コンサートがはじまるとぽかぽかぽかぽか(*^。^*)
身体も心もあったかくなるんだよね♪

いちごくらぶのぺーじ
みんな、おうちに帰って、おかあさんたちに
今日の事お話してるかな(#^.^#)

「今日はみんなといちごくらぶとこんなことしてあそんだよ~」って
会話の種になったら、コンサートは成功だね♪


いちごくらぶのぺーじ-DSC_0608.jpg
ありがとうの言葉とプレゼントもたっくさん
いただきました!
子どもたちが描いた絵がタオルになっているのには
驚きました♪
ステキでしょ♪
子どもたち先生方が着ているTシャツも

みんなが描いた絵がプリントされてて、これは嬉しいですよね~☆
子どもの絵って、絶対大人には描けない芸術作品。。。
このアイデアいいな~っと思いました♪

いちごくらぶのぺーじ-DSC_0610.jpg
そして、こちらは、数珠で作ったゆびわ☆
お花に指輪。。。
プロポーズされ気分でした( ´艸`)

いちごくらぶのぺーじ-DSC_0612.jpg
原料はこれ!たくさん摘んでくれました♪
いっぱい思い出ありがとうo(〃^▽^〃)o
いい夢みてますように♪
私も、今日はいい夢見れそうです♪
おやすみなさい(*^_^*)