☆花の種で笑顔の花☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

今日は、天草市苓北町志岐小学校で開催された

『人権の花運動』にコッコロ隊参加してきました。

コッコロステージも元気いっぱい参加してくれ

そしてみんなでグラウンドへ・・・



小学のみなさんが4月にもらった、花の種を大事に育て、

そして次への命に繋がる種になりそして・・・・

いちごくらぶのぺーじ-DSC_0600.jpg


自然に優しい風船と風にのせて・・・



いちごくらぶのぺーじ-DSC_0601.jpg


いけ!!

みんなの想いのこもった愛の種!!



いちごくらぶのぺーじ-DSC_0602.jpg


天草の空へやさしく舞い上がっていきました。。。

笑顔の花と、きれいな花・・・

世界中に届け!



いちごくらぶのぺーじ


コッコロもみんなとふれあい嬉しそう(*^_^*)

幻想的な景色でした。。。



ありがとう。。。

わたしも思わず空に向かってありがとう。。。



届け!みんなの願い!