夢まちランド♪ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

こんばんは☆(*^_^*)☆
汗やら、なんやらでベットベトなわたし( ´艸`)
子どもたちもみんな汗かいただろうね~

今日は、朝まで、ザーザーの雨が降っていましたが、
会場がオープンした時間には、雨雲退散していました♪

さぁて、夢まちランド27日28日両日、笑顔で終わることが出来ました♪

1日3回公演で、たくっさんのおともだち、ファミリーに会い、
思い出も、いつもの3倍

お写真は、27日のステージの様子です♪


いちごくらぶのぺーじ
いちごくらぶのステージは、県民百貨店の屋上♪
10階近い高さの屋上は雲に手がとどきそうなくらい
爽快でした☆
気持ちよかったねぇ~♪


いちごくらぶのぺーじ
雨が降ったら屋根の下
みんなが集まればどこでも楽しいです☆
雨は、やっかいだけど
雨だからこそできる思い出もきっとあるはず。。。
ぎゅーっと集まって、あったかいよね♪


いちごくらぶのぺーじ
いちごくらぶ、新曲お写真はこちら!

いちごくらぶのぺーじ
みんなでサングラス( ´艸`)

いちごくらぶのぺーじ
イエ~イ☆あーちゃん、すごい顔ヾ(@^▽^@)ノ
新曲の、説明がざっくりしすぎてますが、
こんな感じでした☆ゥフフ


いちごくらぶのぺーじ
夢まちランドは、夢の街。。。。
わくわくがたくさんある間だったね(*^_^*)
ステキな思い出たくさんできたかな??

わたしは、『TRIPLANE』をちゃっかり見てきました!
『モノローグ』はうたわなかったけど、
生ライブはいいですね♪


みんな、一緒に遊んでくれて、ありがとう♪
また、会いましょ♪

パパ・ママおつかれさまでした(*^。^*)