いちごくらぶがまんがになりました(^v^) | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

こんばんは(*^。^*)
10月31日。。ハロウィンは、楽しみましたか??
今年の私の仮装は・・・・
まさかの!

いちごくらぶのぺーじ
おに!!

斬新でしょ♪( ´艸`)ゥフフ
さて!!
いちごくらぶが、4コマになりました~(*^_^*)

いちごくらぶのぺーじ
少しづつ更新していきます♪
今後とも、4コマとともに、いちごくらぶをお楽しみください♪
2012年11月がやってきました!!
みなさんお風邪には気を付けてくださいね~!!