こんばんは(*^。^*)☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

すこ~しドタバタしてしまい、『熊日しんぶんまつり』の
様子を載せそこなってしまいました(*_*)すみません。。。

いちごくらぶの事を大好きでいてくれるファミリー
会うことができ、はじめての参加のイベントでしたが、
心がほんわかしました(*^_^*)

はじめて会った時は、よちよち赤ちゃんだったのに、
いつの間にか、1人ですたすた歩けるようになてい
嬉しかったなぁ~(*^^)

あ~ちゃんって言ってくれる日が待ち遠しいわ( ´艸`)
ママ、教え込んでてね(#^.^#)ゥフフ


いちごくらぶのぺーじ-DSC_0539.jpg
そして、こちらは私の大切な思い出の1つ。。。
座って、MICAさんを見ていたら隣にいた子どもたちと
いつしかおともだちに。。。
一緒に石ころを集めて遊びました。。。
わたしには、宝石に見えるこの石ころ。。


さて、明日は、『KKT夢まちランド』
お天気が気になりますが、夕方までは大丈夫みたい☆
いちごくらぶは県民百貨店の屋上が会場になっています♪
場所は、こちら→「県民百貨店」

今日は、会場に行きセッティングをしてきました♪
まだまだ、全体は途中段階でしたが、ど~ん!!
いちごくらぶのぺーじ-1351244542281.jpg
ふわふわくまも~ん!!

いちごくらぶのぺーじ-1351244577174.jpg
そして、いちごくらぶのステージ☆
両日
①10:30~
②12:30~
③14:30~
になっております♪
プログラムも、①②③内容は、違い新曲まで登場します♪
新曲は①②③どれに出てくるかは、ん~悩み中・・・・

ウルトラマンきしゃポッポイナズマイレブンなど
県民百貨店屋上はこどもランドに大変身♪

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

そしてわたし個人的なアレですが、
日曜にTRIPLANEがくるんです。。。
この方々の、『モノローグ』という歌が大好きで、
いかなきゃ( ´艸`)ゥフフ