KAB元気フェスタ2012☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

こんばんは♪
朝起きたら、左手の薬指がなぜか捻挫をしていてるという
ミステリーが起きていました。。。
私は、どんな寝方をしたんでしょう( ´艸`)

さて、毎年ながら、にぎわっていましたね~
今回は『熊本県オレンジリボンキャンペーン』として
いちごくらぶ参加してきました♪

今日は、カメラマンがいなかったので、
共演者の『オハナシマン』さんの様子を自分で撮ってきました!


いちごくらぶのぺーじ
サタブラコンテストに出場する、保育園・幼稚園のおともだち。
みんな、おはなしを聞くのがとってもじょうず(*^^)v

普段からちゃ~んとお話をきく練習してるからだね(*^_^*)

そして、いちごくらぶとも、思い出をつくりました!(^^)!
楽しかったね♪

どの園もステキなパフォーマンスでした♪


いちごくらぶのぺーじ
帰ろうとしたとき、
なんだか、めでたそうなくまモンに出会いました。。。
明日いいことあるかもね♪

ちょっと、今楽しい企画を考え中です♪
近々発表しますのでお楽しみに(*^_^*)♪