リニューアル・・・・☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

こんばんは(^・^)☆
今日のラジオ『山の音楽家』。。。
聴いていただけましたでしょうか( ´艸`)
あーちゃんをふんだんに使った
今回の曲はいつも以上に
楽しんで頂けたのではないかと思います♪

さて今日の夕方
街に行き新しいスケジュール帳探しの旅をしてきました。。。♪
いろんなお店に行き出会えました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

来年の相棒はこちら~

いちごくらぶのぺーじ-1350132662366.jpg
このスケジュール帳に
たくさんのステキな予定と思い出が
詰まりますように。。。(#^.^#)

そして上通りにいたら
楽しい音が聴こえてきたので行ってみました!

楽器隊の大行列とピエロ~ヽ(*'0'*)ツ

いちごくらぶのぺーじ-DSC_0519.jpg
そしてそして!
ピエロたちが持っているのは
ドーナツが入った袋がつるしてある棒。。。
それを
自転車に乗ったパフォーマーが口だけで
キャッチしようとしはじめました!!
パン食い競争みたいな感じに・・・・

まさかまさかとは思いましたが・・・・
見事に成功!!

いちごくらぶのぺーじ-DSC_0520.jpg
たまたま居合わせた、即興パフォーマンスを見ていた
ラッキーなお客さんみんなで拍手喝采!!

他のところでは、オーケストラが演奏しているし、
今下通りがすごいことになっています(*^。^*)

明日もやっているのかな~☆☆

さぁ、いちごくらぶ明日は阿蘇です♪
行ってきま~す(*^^)v