阿蘇グリーンピクニック☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

もう、10月の中旬。。。☆
早いですね(‐^▽^‐)

今日は、阿蘇乙姫で開催されました
『阿蘇グリーンピクニック』のふれあいコンサートに
お邪魔してきました♪

秋らしい心地よい風と大自然の中、たくさんの
方々がピクニックに参加していました♪

秋を発見したり、おいしい空気を感じたり、
それぞれ、たのしいおしゃべりをしながらのピクニックは
それはそれは楽しいひと時だったでしょうね(^∇^)

ゴールをしたら家族やお友だち同士で
お弁当タイム。。。

みどりのじゅうたんの上で食べると
これまた格別です♪

そして、ふれあいコンサート♪
東京からお越しのシンガーの『KOKIA』さんの
歌声に会場中が、癒しの空間に浸りこみ
私は、『KOKIA』さんの声に恋をしました。。。

そして、いちごくらぶステージ♪

いちごくらぶのぺーじ
のびのび元気にあそびました♪

いちごくらぶのぺーじ
みんなで、ストレッチ♪
お写真はないけど、はらっぱに大の字になって
ゴロゴロしました☆
自然を感じて心も体もリフレッシュ♪

いちごくらぶのぺーじ
このお写真ステキだね♪

いちごくらぶのぺーじ
笑顔が最高!!


いちごくらぶのぺーじ
きもちよかった~o(^▽^)o

そうそう!みんなで遊んでいたら、
秋のおともだちとんぼさんが
わたしの人さし指にちょこんととまったりして( ´艸`)
ミラクル~♪♪
ステキなひと時を過ごしました♪

こうやって、緑の中で子どもたちが力いっぱい
遊べるのも、森や水を守ってくれている人がいるからだと
感謝です。。。
50年100年先も変わらないであってほしいものは
今を生きる人たちが守らなきゃ。。。

子どもは自然の中でのびのびと。。。
ママパパも自然の中でのんびりと。。。

いいね♪