お城まつり☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

いちごくらぶのぺーじ-DSC_0510.jpg

キレイだったぁ( ´艸`)☆

あちこち、キラキラ(>_<)

光に癒やされてきました。。。☆

たくさんの観光客や熊本のかたたちで
あふれているなか、
3人で歩いていると
どこかで一緒に遊んだことがあるんだろうね♪
遠くから『いちごくらぶじゃない?』
『いちごくらぶだ』の声が聞こえてきました(●^o^●)
私服だったのに、すごいねぇ☆
嬉しいね(*^▽^*)
どこかで、いちごを発見した時は
どぅぞ、どぅぞ、
声かけてください(^_^)ノ
大歓迎♪
熊本にいるんですもの(^-^)
そりゃそりゃたまたま遭遇はありえるありえる(●^o^●)
ラッキーだったら一緒に遊べるしね♪
明日もあるみたいだから
みずあかりご家族でぜひ行ってみてください♪