2012年9月10月コンサート情報☆(予定) | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆


o○☆☆9月10月☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



10月20日(土)『KAB元気フェスタ2012』

           オレンジリボンキャンペーン

           ☆グランメッセ☆時間未定☆






10月21日(日)『70周年熊日日新聞本社イベント』

           ~ぷれすけとあそぼう~

           ☆熊日新聞本社☆10:30~☆

10月27日(土)『KKT夢まちランド』~詳細は後日~
          夢まちランド

10月28日(日)『KKT夢まちランド』~詳細は後日~


未定の所はわかり次第更新していきます。













お時間ある方は是非遊びにきてくださいね☆(*^_^*)☆






すてきな思い出を一緒につくりましょう♪













*:..。oラジオ情報○☆゚・:,。*:..。o○☆





毎週土曜日午後12:10~





RKKラジオ『土曜だ!江越だ!?』の





『いちごくらぶとクイズでうたおう』





のコーナーに出演中!!





みんなが知ってている童謡を歌っていますよ♪





ラジオの前に集まって、一緒に歌を歌いましょ♪





でもたま~に、童謡じゃない歌も歌ったり(#^.^#)





ラジオでしかきけないレアな歌もあったり・・・





クイズなので、曲のタイトルの予告ができませんが





毎週土曜のお楽しみ♪