女・あーちゃんの決意☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

こんばんわ(^_^)/
今日のラジオの収録で、
今週のうた、「東京ブギウギ」の『ブギウギ』がなかなか言えない
りょ~ちんは今日の1番面白かったで賞ですね☆

さて、1年前から、私の目標であった、資格取得への第一歩が
ようやく切り開かれました(*^_^*)

もともと、保育士・幼稚園教諭の資格は持ってはいますが、
これを取得出来たらどんなにいいだろうかっとずっと思っていました。。。

しかし、私への試練は勉強開始前から訪れ、
試練をのり超えるのに1年・・・
そう。マネー怪獣をやっつけました!

ようやくスタートラインに立て、
再来週から、新しい扉を開きます。。。

名付けて・・・
『あーちゃん・ベビーセラピストに挑戦!』

ベビーセラピストとは別に、ベビーマッサージ・ベビーヨガの
資格も取得でき
いずれは、キッズヨガも。。。

仕事をやりながらのお勉強。。。

新しい扉の先には、きっと
「睡魔女」や、「誘惑星人」、「明日にし妖怪」などの
敵が現われることでしょう。。。

全てに打ち勝ち、ラスボス『最終試験』へと行きます☆(^v^)☆

その先にはきっと笑顔の花が咲いていると思います!(^^)!

がんばるぞ~ヽ(^o^)丿!!!

温かく見守っていてください(#^.^#)

あら・・・明日で26歳。。。