陽っ子まつり☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

9月に入り、朝がなんだか肌寒くなってきたこの頃。。。
2学期がぼちぼち始まってきています(*^_^*)
早い所は8月下旬から、明日からの所もあるようです(*^^)
学校によって違うんだな~。。。

9月1日菊陽町図書館ホールで『第8回陽っ子まつり』が開催されました!
前日から、リハーサルに参加し、バルーンセットもお願いされていたので
頑張りました(*^^)v
今回は、虹のアーチ。。。先日偶然虹に出会うことができたので。。。
きれいだったな(#^.^#)

いちごくらぶのぺーじ-DSC_0472.jpg
みえるかな~
写真が横向き(*_*)そこは・・・ご愛嬌で(^・^)ゥフフ

陽っ子まつりは、いろんなコーナーがあり
親子さんが楽しめるように、スタッフの方のアイディアや温かい愛が詰まっていて
何だか優しくなれる空間に図書館ホールがなっているんです(#^.^#)

緞帳前でスタンバイをしていたのですが、会場の声があまり聞こえず
様子がわからずドキドキでしたが、開いてビックリ!


いちごくらぶのぺーじ
たくさんのファミリーとご対面ヽ(^o^)丿☆☆
こんにちは~♪

いちごくらぶのぺーじ
照明さんもステージを盛り上げてくれます!
きれいでしょ~♪


いちごくらぶのぺーじ
イケメン担当のキセキの1枚。。。(^v^)いい顔だね~☆

いちごくらぶのぺーじ
長い長い列車をつくり・・・

いちごくらぶのぺーじ
あがったステージの景色はどうだったかな(^・^)

いちごくらぶのぺーじ
お母さんたちにたくさんお写真を撮っていただき思い出いっぱい☆
思い出は形にしなくっては♪

いちごくらぶのぺーじ
みんなでお見送りをしました。。。
いちごくらぶのぺーじ
帰り際にハイタッチ☆☆
自分のアメちゃんをくれたおともだち、
大好きって言ってくれたおともだち、
ぎゅってしてくれたおともだち。。。

私は、小さい小さい赤ちゃんの姪っ子ちゃんを見て、
子どもたちとハイタッチができたり
バイバイができる嬉しさを改めて感じました。
笑顔が見れる嬉しさも。。。
とても大切なじかんだなっと感じた
胸があたたかくなるひと時でした。。。
お母さんたちの笑顔も印象的な日でした!(^^)!

ありがとうございました(#^.^#)




そして、姪っ子ちゃんのキセキの1枚。。。笑
いちごくらぶのぺーじ-DSC_0447.jpg