みらいの花☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆


いちごくらぶが作詞・作曲をした
『みらいの花』に、
私の手話の先生が歌にイラストを描いてくれました(●^o^●)
一枚一枚優しさと温かさが詰まった
絵をご覧くださいませ。。。

『みらいの花』




















この歌が
もっと好きになりました。。。

今にも動き出しそうな
その絵には、笑ってるいちごくらぶがいる。

きっと、それがいちごくらぶの
みらいなんだね(●^o^●)

先生ありがとうございました(^_^)

最近のお気に入りの手話は、
ウーパールーパー( ´艸`)





Android携帯からの投稿