郵便やさん。。。☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

ただいま、東区の幼稚園、保育園に
コンサートチラシをお届けまわってますドキドキミニー
あーちゃん郵便しているわけですが、
突然お伺いしているにも関わらず、どこに行っても、気持ちよく受け取ってくださる
先生のみなさま。。。(´▽`)

これがどれほど嬉しくありがたいことかは、営業マンならきっとわかってくれると思います(*^.^*)
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

さぁて、さて、今日も練習頑張りました!


いつもの場所で♪

練習前に大好きなお友達に会ったんだけど
ランドセル見てビックリ☆


最近はこんなにかわいいランドセルカバーがあるんだ~と感心!

ランドセルカバーって名前なのかも
わからない私。。。☆

流行ってるのかなぁ?o(^^o)(o^^)o


 



Android携帯からの投稿