朝刊におじゃまいちご☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

いちごくらぶのぺーじ-DSC_0013.jpg
今日の熊日新聞の朝刊に
いちごくらぶが登場しましたいちごくらぶのぺーじ-DC_18.gif
 
思っていたよりも、大きくて嬉しい限りですいちごくらぶのぺーじ-0.de_01_0016.gifいちごくらぶのぺーじ-HS_21.gif
この前の、画図小学校合唱部のみんなとの
お写真も載せていただけて、
 
思い出プレゼントできてよかったなぁいちごくらぶのぺーじ-02.C_MN_04.gifいちごくらぶのぺーじ-HS_07.gif
みんな見てくれたかな~いちごくらぶのぺーじ-DC_18.gif
 
親御さんたちやみんな、喜んでくれたら嬉しいなぁいちごくらぶのぺーじ-DC_71.gif