山鹿温泉祭☆とイカ娘。。。 | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆


いちごくらぶのぺーじ
こんばんは(*^。^*)イカ娘です♪

今日は、7日・8日とやっている、山鹿の温泉祭に行ってきました♪
屋台がたっくさんでみんなでおおはじゃぎ♪毎回のごとく、イカ焼きのわたし!!
もちろん、コンサート終わってからですよ~(*^^)v☆

いちごくらぶのぺーじ
8日ステージ、トップバッターいちごくらぶ!!リハーサルをしすぎて、
気づいたら、スタート前10分!!ぎゃ~っとあわてて衣装にチェンジ☆

いちごくらぶのぺーじ
だんだん増えていくお客さま(*^。^*)
お祭りらしい賑わいになっていきました♪
はじめての温泉祭☆みなさまはじめまして!!いちごくらぶです!!
いちごくらぶのぺーじ
うたってます♪

いちごくらぶのぺーじ
唄ってます♪

いちごくらぶのぺーじ
うたってます。

今日も、たくさんあそびました♪

覚えていただけたかしら(*^_^*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いちごくらぶのぺーじ
お~とっとっとっと~!!
おけがをしないようにね(#^.^#)

いちごくらぶのぺーじ
たのしい時間をお届けできたかしら(#^.^#)☆
温泉祭、とっておきの1日になっていますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いちごくらぶのぺーじ
温泉祭のイベントで、記念に板になにか書こう!!っというものがあり、
いちごくらぶも参加しました♪4年目にして、慣れないサイン・・・ゥフフ(#^.^#)

思い出は1つでも多い方がいいものね♪
屋台や、温泉街をウロチョロ歩いていると・・・
『リムジン』が試乗できるという、催しが!!!
これは、セレブになりきって記念に一枚!!




いちごくらぶのぺーじ



イカ娘・・・ほど遠い結果に・・・(。-人-。)

いいのよいいのよ!!
セレブなんて性に合わないわよ<(_ _)>なんていいつつも、

そのあと、屋台の方に、『あなたついているわよ、宝くじ買ったらあたるわよ!』
っと言われ、その気になったわたし。。。
いちごくらぶのぺーじ
(イカ娘2回目登場)

いや・・・

私は、毎日高級レストランにディナーにいくわたしよりも、
イカで喜ぶ今の私の方が、わたしらしい人生を過ごせるような気がします(*^_^*)

なんの話かまったくわからなくなりました(^_^.)

お祭りをまわり、そしてお客としてステージを楽しみました♪
見ている間にみ-ちゃんというおともだちもでき、小学生ダンサーズを一緒に楽しみました♪
子どもが、一生懸命踊ってる姿は、どんなプロでも真似できない心あるステージ。。。
大好きなんだな~

あぁ~楽しかったな(*^_^*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 山鹿温泉祭来年もいきます!
あぁ~楽しみだな~♪