気になる気になりすぎる!! | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

今日の、帰りにみんなでお昼ご飯を・・・っと思い歩いていたら・・・

いちごくらぶのぺーじ-120407_130126.jpg
ダチョウ刺し!!
はじめてみました!!
今度挑戦してみようかな(ノ´▽`)ノ☆
よかったらみなさんも(*^^)v

来週、荒尾ショッピングモールで開催される
もぎたてラジオの公開生放送に出演するので、下見に行ってきました!!
今日の会場から近い!!
来週もあえるといいなぁ~♪

行ってみると、ありました!ありました!
いちごくらぶのぺーじ-120407_121519.jpg
大きな、看板が!!うれしい(*^^)v
慶徳二郎さんとコラボします(*^。^*)
コラボは初なのでドキドキ楽しみです♪

さぁ!!明日は、山鹿温泉祭☆11時からいちごくらぶ出演です♪
お出かけ所に悩んでいたら、遊びにきてくださいね~♪