マイブーム☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

いちごくらぶのぺーじ-120411_235038_ed.jpg
最近のマイブームですニコニコ音符
『ミルメーク』コーヒー味音符
 
全国の学校給食で大人気!これは粉タイプ晴れ
 
給食で出ていた牛乳がビンだった学校がコレだったんでしょうね音符
 
私が通っていた学校は、パックの牛乳だったため、ミルメークは液体でしたアップ
 
ストローをさしてちょっとだけ飲んで、ストローを取り、液体ミルメークを中に入れるんです音符
 
溢れちゃわないように気をつけながらにひひ
これがまた楽しかったんだなぁ~ドキドキ
 
最近毎朝、牛乳とミルメークいちごくらぶのぺーじ-襍、縺。繧 s_l.gifいちごくらぶのぺーじ-繧翫s縺苫峨 � )竏ゥ繧媽l.gif
 
明日は豆乳に入れて飲んでみようと思い、ヒライで購入音符ウフフ音符
 
朝がくるのが楽しみです音符
おやすみなさいいちごくらぶのぺーじ-縺九o縺 >.gifいちごくらぶのぺーじ-繝代せ繝 Ν_l.gif