ハッピーバレンタイン☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

今日は2月14日(#^.^#)
年に一度の、チョコレートワールドの日*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私も、一応女の子(*^。^*)♪☆ゥフフ
いちごくらぶ、あっくんりょ~ちんに頑張ってつくりました♪

いちごくらぶのぺーじ-120214_221617.jpg
名付けて!!『ドリームINビスケット』☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いちごくらぶのぺーじ-120214_221649.jpg
甘~い誘惑に、さそわれていち早く、チョコハウスに
やってきたのは・・・・
いちごくらぶのぺーじ-120214_221849.jpg
ブタくんでした♪ゥフフ

いちごくらぶのぺーじ-120214_221722_ed.jpg
雪もちらつく、幸(ゆき)もちらつく、
ステキなお家に彼らをご招待してあげようと思います!(^^)!♪

目印は。。。このマーク!!
いちごくらぶのぺーじ-120214_221804.jpg
きっと迷わず2人はやってきて、きっと迷わず食べてくれるでしょう♪アハハ☆

みなさま☆ハッピーバレンタイン(*^。^*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚