あーちゃんラジオに出るの巻☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

こんにちは(ドキドキ^O^)キラキラ
 
先日、いちごくらぶがおじゃました、シティーエフエム『XRadio』(クロスラジオ)に今度の木曜日、わたくし、ピンで出ることになりましたビックリマーク
 
 
イサオさんと片山リナさんがされている番組なんですが、片山リナさんが今流行りのインフルエンザになってしまい、急遽、ピンチヒッターで参加しましたビックリマーク
 
 
片山リナさんの代わりには到底およびませんが、
精一杯頑張りましたいちごくらぶのぺーじ-繧翫s縺苫峨 � )竏ゥ繧媽l.gif
 
一日でも早く元気になるよう願いますニコニコクローバー
 
 
よかったら、みなさまラジオの前で、新しい私の姿をみてください(いちごくらぶのぺーじ-縺雁ャ「讒論l.gif^O^)いちごくらぶのぺーじ-繧翫s縺苫峨 � )竏ゥ繧媽l.gif
 
 
私にちなんだ企画も準備していただき、これがまた大奮闘でしたがいちごくらぶのぺーじ-螳溷 _l.gifどうか私を笑ってやってくださいいちごくらぶのぺーじ-縺九o縺 >_l.gifいちごくらぶのぺーじ-螳晉浹邂ア笘  歙l.gif
 
リスナーも多く、人気がある番組に参加でき、お勉強させていただいたうえに楽しい時間を過ごす事ができましたニコニコ
 
 
一生に一回しか訪れないだろう、この回を、私もラジオの前で待ち構えたいと思いますニコニコキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
2月16日(木曜日)
シティーエフエム20時から~
『XRadio』(クロスラジオ)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ