ミッキーマウスで大号泣。。。 | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

いちごくらぶのぺーじ-120128_161450.jpg
今日は、
私の母校の
『平成音楽大学』幼児音楽教育学科の卒業発表会があり、可愛い後輩ちゃんたちの4年間のお勉強の成果を見に行ってきましたいちごくらぶのぺーじ-縺雁ャ「讒論l.gifいちごくらぶのぺーじ-縺雁ャ「讒論l.gif
 
私が4年生の時に1年生だった後輩ちゃんたちですいちごくらぶのぺーじ-繧翫s縺苫峨 � )竏ゥ繧媽l.gif
 
幼児音楽教育学科の卒業発表会は毎年、ステージを使っての、ダンス・歌・創作劇などのパフォーマンスが主になっているので、
客席に座り手拍子の準備をしていましたいちごくらぶのぺーじ-縺雁ャ「讒論l.gif
 
 
軽快なリズムのオープニングがはじまり、
楽しいミッキーマウスマーチでみんなが大合唱しながらダンスダンスいちごくらぶのぺーじ-繧翫s縺苫峨 � )竏ゥ繧媽l.gifいちごくらぶのぺーじ-縺雁ャ「讒論l.gif
 
 
まわりは楽しそうに笑顔で手拍子するなか。。。
 
 
私はまさかの大号泣~いちごくらぶのぺーじ-螳溷 縺ョ襍、縺。繧 s_l.gif
 
 
止まらぬ涙と鼻水との戦い。。。
 
あぁ~
一番後ろの席でよかったぁDASH!っとしみじみ思いました。。。ウフフドキドキ
 
親バカならぬ先輩バカですいちごくらぶのぺーじ-螳溷 _l.gifウフフ
 
 
私の隣には、5歳くらいの男の子が座っていて、ずっと楽しそうにしていましたいちごくらぶのぺーじ-縺雁ャ「讒論l.gif
『もし魔法が使えたら何をお願いしますか?』の質問に手をあげて、
 
 
『みんなと仲良くなりたいです』っと答えましたいちごくらぶのぺーじ-繧翫s縺苫峨 � )竏ゥ繧媽l.gifいちごくらぶのぺーじ-繧翫s縺苫峨 � )竏ゥ繧媽l.gif
なぁ~んてステキなボーイなのラブラブ!ドキドキ
 
 
頭の片すみで、
『セレブになりたい…』
なぁ~んて考えてた私。。。
はずかしやDASH!
はずかしやDASH!
 
 
そんなキレイな心をもっている君なら魔法をつかわなくたって、たぁくさんのおともだちが出来るわよニコニコドキドキ
これから、ステキな出会いが彼を待っている気がしますニコニコキラキラ