冷たいけども。。。 | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

いちごくらぶのぺーじ-120125_172653.jpg

いちごくらぶのぺーじ-120113_182137_ed.jpg

寒いし冷たい風邪だけど。。。

困ったほどに熱っしすぎた心や体を冷めさせてくれ、いい気分になれましたニコニコ

深呼吸深呼吸ニコニコDASH!ニコニコDASH!ドキドキ

気分がリフレッシュすると、また頑張りたくなりますニコニコキラキラ

いちごくらぶのラジオの曲が気持ち絵がついて、YouTubeに徐々にですが、アップされてます音符

携帯電話からでもパソコンからでも見れますので是非一緒に歌って見てくださいニコニコキラキラ音符
お写真は『一年生になったら』の歌の絵ですにひひ
富士山の中に100人のこどもたちキラキラ
そのなかに……
ちゃっかり、あーちゃん、あっくん、りょーちんがいますにひひ

さがせビックリマークいちごくらぶ三人にひひキラキラウフフドキドキ