ひたすらダンス☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

今日は、ダンスをカメラで撮影をするため朝から出動しました!!

場所は、健軍にある、カンタービレという可愛い音楽・バレー雑貨やさんに新しくできたホールです♪
たくさんのデータがいるため、ひたすらひたっすらダンスでした☆
いちごくらぶのぺーじ-120113_101710.jpg
この写真で笑顔がないのは、疲れているからではないですよ☆
これはかっこいい「オレさまイカさま」になりきっているからです♪

いちごくらぶのぺーじ-120113_101657.jpg
この写真は・・・・・

完全に疲れてますね(^_^.)☆アハハ☆しかしすごい顔です(#^.^#)ゥフフ
最後の方は、ダンスしながら終わった後、何を飲もうかで胸がワクワクしていました♪
頑張った甲斐がありステキな作品が完成しました♪
いちごくらぶのぺーじ-120113_104750.jpg
このダンスの名前はおさかなが出てくる「ぎょぎょぎょぎょダンス」

ん~今日の夕ご飯はお肉にしようかな(*^。^*)ゥフフ