何をしゃべったかを。。。 | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

いちごくらぶのぺーじ-120201_133105.jpg
今日は、ラジオの収録におじゃましてきました(ドキドキ^O^)
 
みなさんご存知イサオさんと片山りなさんペアの
『X Radio』(クロスラジオ)ですニコニコ音符キラキラ
 
夜8時からの番組なんですが、私たちを快く迎え入れてくださる優しいみなさまニコニコドキドキ
 
ありがとぅございますいちごくらぶのぺーじ-螳溷 縺ョ襍、縺。繧 s_l.gifいちごくらぶのぺーじ-繝代せ繝 Ν_l.gif
久しぶりのお呼ばれラジオだったので、
~緊張しましたいちごくらぶのぺーじ-螳溷 _l.gifいちごくらぶのぺーじ-縺雁ャ「讒論l.gif
 
 
しっかりしゃべってきたとは思いますが、
確認の意味も込め
ラジオ前でスタンバイしてみたいと思いますニコニコ
 
みなさまも、よかったら、カミカミの私たちを笑うべく、聴いてみてくださいニコニコいちごくらぶのぺーじ-(繧ソ繧、繝医Ν縺ェ縺 _l.gifいちごくらぶのぺーじ-(繧ソ繧、繝医Ν縺ェ縺 _l.gif
 
2月2日(木曜日)
シティーFM 
夜8時 
『X Radio』