今回はスプラトゥーンのサイドオーダーの記事です。

ネタバレの可能性があるので、まだプレイしてない方や楽しみにしている方はお気をつけください。








サイドオーダー、おもしろいですねニコニコ


ブキもそれぞれ使ってみて、やっぱり射程が長いブキのほうがやりやすかった。


ノヴァとかローラーは舐めてたら事故る笑ううさぎ





ヒメがめちゃくちゃいいカバーしてくれたときとか、思わず「ナイス」押しちゃったけど、ナイスは押せなかった汗うさぎ

(ちょっと淋しい)


ナイス玉のときもナイス押さなくても勝手にナイス玉は溜まってたね。



途中までは簡単だったけど、ハチのパレットになってから急に難しくなる無気力


ハチのパレットはカラーチップはあんまりつけれない仕様キョロキョロ


はじめよくわからなくて、カラーチップ6個しかつけれないのはてなマークって思ったら、ハッキング2個だったらチップは24個、3個だと18個、4個だと12個という感じでハッキングの数でチップの数が変わるよう。


やっぱりカラーチップが多いほうがやりやすいかなと思って、最初はハッキング2個にして最大ライフと攻撃ダメージとかにしていたけどクリアできず。


どのカラーチップが出るのかも運なので、あまりにもしょぼいのしか出ないときはふざけてる?むかつきとか思ったよね。


30階のボス戦でやられたときは、「へ?無気力」ってなった。

これ何回やるんだよと思いながら。


クリアできたときのハッキングは最大ライフ1つとカラーチップかたより1つでした。

カラーチップは24個。

カラーチップかたよりにすると攻撃力アップなどの赤いチップが出やすくなるからよかったにっこり


これにしたら断然やりやすくなったニコニコ


あとで知ったけど、ネリコイン使ってフロアスキップできたんだね。知らなかった。



もしかして、ハッキング多めのカラーチップ少なめのほうがやりやすかったのかなーキョロキョロ



まぁまぁ難しかったのでこれはこれで楽しめましたニコニコ





全パレットクリアですニコニコ

バッジもゲットできましたにっこり





夫に「追加コンテンツクリアした」って言ったら、

「え、もうクリアしたん?!早っ!3000円の価値ないな」って。

(やっぱり3000円高いと思ってたのか)


「え、ない?ちょっとボリューム少なかったよね汗うさぎ


確かに、ブキの種類ももうちょっとあるのかなと思ってたけど意外に少なかったな。


個人的には、白ブキのもみじシューターとか金モデラーとかオーバーフロッシャーとかあったらもっとよかったかも笑ううさぎ


でもでも、楽しかったから良しですニコニコ


お店のアイテムも全部購入したし、その後も一日一個、お店でアイテム買えるみたいだけど、まだやりこみ要素あるのかなーはてなマーク


隠しステージとかないのかなーキョロキョロ








にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー