スプラトゥーンの新シーズンの動画が出ましたね爆笑


新しいステージのカジキ空港とどんぴこ闘技場も楽しそう。

プロペラみたいなのもあるねニコニコ


新しいブキは傘系とマニューバー系。


ガエンFFも楽しそうだなにっこり



52ガロンデコとヴァリアブルフォイルはスミナガシートかぁーチーン

スミナガシートは、色調変わる弱体化されてからすごく弱くなったよね。


楽しみにしてたモップリンDはビーコンとホップソナー。ホップソナーは使い慣れてるからけっこういいのかも。


スクイックリンβにショクワンダーは、私には難易度高すぎるな。




サイドオーダーは2月22日に配信だけど、私、追加コンテンツはまだ購入してなくて、まだ買うか迷ってます。

3000円かぁー。

ちょっと高いようなキョロキョロ




動画見たところかわいいし、インクの色も自分の好きな色つくれるのかなーと。


ただ、大量に出てくる魚みたいな敵が気持ち悪すぎるガーン


この魚怖くないはてなマーク

透明感が余計気持ち悪さを増してるような。


動画見てても、この魚出てくるたびにゾワゾワする。


これ毎回でてくるのかなー。やってたら気持ち悪さも慣れる?


ゲーム自体は面白そうなんだけど、エレベーターで一つずつ上がっていって、クリアできなかったらまた一番はじめからって、ゼルダのブレワイの剣の試練みたいなタイプだよね。


けっこう難易度高そう。

このサイドオーダーはクリアできなくても救済措置があるみたいだから、ヘタでも再挑戦でクリアしやすくなってなんとかなるのかな。


ギアやブキもゲットできるみたいだから買おうかなぁ。




ブキほしいなにっこり



夫に「スプラの追加コンテンツが出て、もうすぐヒーローモードみたいなのが配信されるねん。3000円やねんけど、買おうかな。」って言ったら、

夫と息子そろって

「はぁあーーーー!?」


(え、そんな反応?)

驚き驚き


「え、あかん?」

(スプラやってるのは私だけだけど)


「ヒーローモードやるの?」


「うん、限定のブキとかもらえるねんニコニコ


「追加コンテンツやろ、フォトナの課金と一緒やん。いいやん、欲しかったら買ったら」


買っていいらしいけど、色々言われた。

どうしよ。





最近のバンカラマッチスター

モップリン使ってみたら勝率よくて10連勝できた




モップリン出た当初は使いにくいなと思ってたけど、この前のフェスで使ってからモップリンはお気に入りおねがい


バンカラマッチでも最近使ってみたら、50回勝ち抜けできたみたいでバッジがもらえたにっこり




モップリンはいい調子ニコニコ





一方、ロングブラスターは



調子悪すぎ無気力


ロングブラスターの時、金銀表彰がゼロの回あったんだけど




スペシャル0だからホップソナーNo.1さえもらえてない無気力

表彰ゼロなんてなかなかないよね🙄




今日からフェスですね爆笑


ホイップ派で参加しまーす飛び出すハート






にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


PVアクセスランキング にほんブログ村