買おうかどうしようか迷っていたサイドオーダーのエキスパンションパス、ついに買いました爆笑



購入してみるとハイカラシティにも行けるように。




そういえば、購入するだけでもらえるものもあったねニコニコ






早速サイドオーダーをプレイ指差し




インクの色もかわいいニコニコ


ニンテンドーの紹介動画で出てきてた魚みたいな敵、気持ち悪くて見たらまたゾワゾワしそうで心配だったけど、これはプレイしてみたらゾワゾワ感はなくて大丈夫でしたにっこり



サイドオーダーは、想像してたよりおもしろかったニコニコ

アイテムも色々もらえるし、これは買ってよかった飛び出すハート



プラチナポイントで交換できるアイコンも、サイドオーダーバージョンが出ていたので、アイコン作ってみました。


ハチかわいいおねがい






夫が何やら嬉しそうにしているにっこり


エルデンリングも追加のダウンロードコンテンツが出ることが決定したらしい。

発売日は6月21日。


夫はエルデンリングはもう2年ぐらいやってて、今だに毎日のようにやっている。

私はやったことないけど、キャラ変えたりして長く遊べるみたい。


「追加コンテンツ買うの?


「買うで!」


と買う気満々。


DLCのお値段4400円びっくりマーク


追加コンテンツとしてはけっこう高いよね。

ボリュームありそう。



サイドオーダーは、ボリュームはそんなにない感じだけど、何回もできるし、いろんな遊び方ができそうニコニコ






にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村