造影CT検査とランマーク | ★ミィチャ★のブログ

★ミィチャ★のブログ

乳がんステージ4 〜再再再発治療中〜

今日もピカピカの晴れ晴れ

毎日暑いあせる


体調はまぁまぁ。

胃の辺りの気持ち悪さは

少し残ってるけど、

回復しつつあります。

あと数日かな。



畑で咲いてた名前は…わからないねー
一旦、花の写真を挟んでみる笑



で、今日は半年ぶりのCT検査。

いつものごとく

頭からお腹までの撮影なので、

CT室に入ってからウィッグを外して

綿の帽子を装着。

単純撮影と造影剤点滴後の撮影して

終了。


撮影前後は看護師さんの

体調確認がありました。

撮影前後とも問題なしグッ


あとは

前回にもらい忘れていた

エンハーツの治療ノートが

書くとこなくなったので、

ついでにもらってきました。




薬によってノートは変わる。
エンハーツのノートの
中身はこんな感じ。





最後にランマーク注射をしに行って

今日は終了。






ここでまた撮りためた花の写真をぽってりフラワー







今日のは畑に咲いてた花縛りにしてみた。
下の2枚は違うけど笑。



本当は病院の周りにある
花壇の花も撮影して回りたいおーっ!
色んな花がランダムに植えられていて
キレイなの気づき花

足と体調と相談しながら
タイミングが合えば行ってみようかな気づき