福岡市で4人(大学2.4年 高校2.中2)

の子育てを楽しんでいます照れ                       

いつか愛する子どもたちが

僕も、私も、            

「母に憧れる」

そんなふうに思ってもらえるような

自分の手で未来を切り開く背中を

講座を通してサポートできたらと

思っています

                  もっと自由にもっと自分を楽しむ

                  

わたしと家族が喜ぶ

しあわせの土台づくり

                  

ポジティブマインド

自己肯定感講師

 

まゆ【福岡/全国】       

 

 

まゆですおねがい

自己紹介はこちら

 

 
仕事も育児も自分時間も
諦めたくない
子育てが終わっても
かっこよく働きたいママを増やしていくよ 。○

  

2024年私らしく

なりたい自分に近づく6つの質問

新しい一年の始まりや

新たなスタートに立たった時、



「今度こそなりたい自分になる!」

希望に満ち溢れて宣言してみたものの…


しばらくして気が付くと

いつもと変わらない自分にガッカリ・・



そんな経験はありませんか?

思いどおりにいかないことも人生、ですが!

思い通りにいくことも人生照れ


もしあなたの心の中に

本当に「やりたいこと」「なりたい姿」

があるのなら、

私にできるかな?

なんて、考えこまずに

頭の中に思い描いた幸せな自分の姿を

書き出してみるといいよ看板持ち


Q1,1年後、働き方や収入面でこうなってたら

         嬉しいなぁと思うことは?

  例)・今より月収+5万円になっている

    ・副業を始めている


Q2,どんな日常を取り入れてみたいですか?

  例)・観葉植物や花を育てている

    ・お気に入りのカフェに通っている


Q3,どんな人と一緒にいたいですか?

    ・旦那さんと家族

    ・大人になってからできた気の合う人


Q4,学びたいことや身につけたいことは

         何かありますか?

    ・英語力が向上している


Q5,この一年どんな感情を感じていたい?

    ・心が満たされる感覚

    ・人生を全力で楽しんでるぅ


Q6,この1年どんな考え方・価値観を

         大切にしたいですか?

    ・自分らしさを失うような我慢はしない


Q7,Q1〜Q6を叶えるために

         何ができそうですか?


2024年始まったばかり

時間をみつけて

じっくり自分と向き合ってみてね。

きっとうまくいく💕

書けたらぜひ教えてね𓂃✎


 

 

自分の可能性に気付いて

未来をもっとわくわくしましょうキラキラ

 

ピンク薔薇お知らせピンク薔薇


最近フリーランスの方と
お話をする機会が増えてきました飛び出すハート
一人で悩んでいたり、
どうやったら前に進めるの?
日頃のもやもやを少しでも
解消できたらと「お茶会」
2月開催🈵コーヒー

※次回は4月に開催予定ですニコニコ

福岡市内での開催になりますが
気になる方は公式LINEへ
ご登録後そちらから
「お茶会」とメッセージをお願いします
ピンク音符
↓↓↓

 

 

まゆ人気記事ラブレター
 

 

 

 

 

子育て中も子育てが終わっても

かっこよく働くママになる!

ための情報をお届けしていますクローバー

 

 

只今、

30分無料カウンセリング実施中

気軽にメッセージ送ってください

▽▽▽▽▽

 

 

☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆