子育てが終わっても
かっこよく働くママになる!

子育て中の自分磨きで
何もない自分にならなかった
自分を大切に幸せに生きるコツ


内面とキレイをつくる
自分磨きをプロデュース
\4児の母 まゆ/
 
 

 

 

↓↓↓

まゆってこんな人

 


仕事も育児も自分時間も
諦めたくない
子育てが終わっても
かっこよく働くママになる人を増やしたい 。○

  行動できる私になりたいと思ったら

 「どうせ私にはムリだろうな」

「考えすぎて一歩が踏み出せない」



こんなふうに悩んでいませんか?



私はよく

行動力があるよね。

やることが早いですね

と、言われることがあります。



自分ではマイペースな方だと

ばかり思っていました。



自分から進んで何かをやるタイプでもなく

どちらかというと三日坊主だったり

飽き性なところもあって

やらずに諦めてきたこともたくさんあります。




なぜ?

この私が行動できたのか、

よ〜く考えてみたら

それなりに目的があったから。



学生時代の留学、

社会人時代で得た接客応対、

クロージング、人材育成

子育てママのサークルを立ち上げたり


次女の卵アレルギーをきっかけに料理に目覚め

産後太りが解消できたり、

気付けば行動した形跡が・・



それは、

「未来の在りたい姿」

未来の幸せな自分の姿に

感情をフォーカスしてきたということでした!



行動したから見えた世界、

行動したからこそ得た経験こそが

その人にしかない価値になるんじゃないかな



まさか、

できるなんて思わなかったし

ココまで料理を好きになるなんて

想像しなかったですよ。



ここまで変わるとは...

と、両親口を揃えて言う...笑



こんな私でもできたの

だからできますよ。



だとしたら、

いつまでにどうなっていたいですか?



その過程にできる小さな一歩は何ですか?



行動したくなるヒントが

たくさん隠れていますよ



在りたい未来の実現のために

自分らしい未来のために

今から準備しましょおねがい


きっとうまくいく💕
また書きますね𓂃✎


このアカウントでは
なりたい自分や理想の暮らしを
叶える方法やマインドセット
前向きになれるヒントをお届けしています
一歩を踏み出すきっかけになれば嬉しいです
\mayuってこんな人🌼/
○ 。出産後から納得できる職を探し続け
  10年後にSTOPできた人
○ 。夫の単身赴任中、ワンオペ育児に頑張り過ぎ
  救急搬送され自分の頑張り過ぎに気づいた人
○ 。産後太りの自信喪失から脱し、垢抜けに成功した人
○ 。いつも笑顔でかっこよく働くママを増やしたい人☺︎
⁡ 
───・───・───・───・───・───・
🎁無料プレゼント🎁
子育て中のママでも簡単にできる
明日の私が楽しくなる
ジャーナリング付き自分磨きのレシピ✨
参考になれば嬉しいです☺️
⚪️お受け取り方法
URLをクリック
まゆとお友達になる
プレゼント🎁ゲット

 


子育て中も子育てが終わっても

かっこよく働くママになる!

ための情報をお届けしていますクローバー

 

ご相談・お問い合わせはこちら

▽▽▽▽▽


公式LINEお友達追加


 

☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆