福岡市で4人(大学2.4年 高校2.中2)

の子育てを楽しんでいます照れ                       

いつか愛する子どもたちが

僕も、私も、            

「母に憧れる」

そんなふうに思ってもらえるような

自分の手で未来を切り開く背中を

講座を通してサポートできたらと

思っています

                  もっと自由にもっと自分を楽しむ

                  

わたしと家族が喜ぶ

しあわせの土台づくり

                  

ポジティブマインド

自己肯定感講師

 

まゆ【福岡/全国】       

 

 

まゆですおねがい

自己紹介はこちら

 

 
仕事も育児も自分時間も
諦めたくない
子育てが終わっても
かっこよく働きたいママを増やしていくよ 。○

  2024年こそは!人生迷子から抜け出すヒント




私、このままでいいのかな

・自分の人生なのに
 どう生きていきたいのかわからない


そんなふうに私が悩んでいた時

解決のヒントとなったのが

「私の価値観」だったかなと

振り返って思いました。




初めは「あなたの価値観は?」と、

聞かれてもピンとこなくて



私の価値観・・


えーっと・・

こんな感じでした。



なんとなく

理解できても日常に落とし込めずあせる

随分と時間がかかって・・



でも、

理解できるようになってからは

行動するのが楽しいって思えて

心からのワクワクを思い出した照れ


 


傍から見れば

苦痛にしか見えないことも

苦を苦と思わないところにこそ

自分らしさが隠れているんですよねピンク薔薇




情報が溢れる時代だからこそ

つい周りがよく見えて

他人の価値観を

当てはめてしまいそうになるもやもや




そんなとき、

自分らしく生きるための価値観があれば

多少はみ出したって構わない



また、

幸せを感じられる方向へと

戻ってこれるのだから。



自分とたーくさん対話して

あなたらしい価値観を見つけて

人生楽しみましょう


 

自分にやさしくなれる

自分と向き合う時間

つくってみてくださいね?キラキラ

 

ピンク薔薇お知らせピンク薔薇


最近自分らしく働きたいと思う方と
お話をする機会が増えてきました飛び出すハート
一人で悩んでいたり、
どうやったら前に進めるの?
日頃のもやもやを少しでも
解消できたらと「お茶会」
準備を進めていますコーヒー



福岡市内での開催になりますが
気になる方は公式LINEへ
ご登録後そちらから
メッセージをお願いします
ピンク音符
↓↓↓

 

 

まゆ人気記事ラブレター
 

 

 

 

 

子育て中も子育てが終わっても

かっこよく働くママになる!

ための情報をお届けしていますクローバー

 

 

只今、

30分無料カウンセリング実施中

気軽にメッセージ送ってください

▽▽▽▽▽

 

 

☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆