福岡市で4人(大学2.4年 高校2.中2)

の子育てを楽しんでいます照れ                       

いつか愛する子どもたちが

僕も、私も、            

「母に憧れる」

そんなふうに思ってもらえるような

自分の手で未来を切り開く背中を

講座を通してサポートできたらと

思っています

                  もっと自由にもっと自分を楽しむ

                  

わたしと家族が喜ぶ

しあわせの土台づくり

                  

ポジティブマインド

自己肯定感講師

 

まゆ【福岡/全国】       

 

 

まゆですおねがい

自己紹介はこちら

 

 
仕事も育児も自分時間も
諦めたくない
子育てが終わっても
かっこよく働きたいママを増やしていくよ 。○

  2月!お茶会を開催しますコーヒー

最近、これからの働き方について

考える人が私の周りにも

増えてきました。

 

 

先日お会いした方は

30代のママさん。

 

 

フリーランスになったばかりで

何を使って情報を発信していこうか

悩んでありました。

 

 

もともとITのお仕事をされていたそうで、

ブログや文章は得意な様子。

 

 

いざ始めてみると

知らないことだらけで

全然前に進めないとの事あせる

 

 

私でよかったら

サポートしましょうか。

 

 

という感じで

早速日程を決め

新しい一歩を踏み出されましたピンク音符

 

 

もぅね、

この決断力が凄くてピンク音符

 

 

私もしっかり稼げるように

お手伝いしたいキラキラ

そんな気持ちにさせていただきました。

 

 

ということで

これからの働き方や生き方に悩んでいる

誰に聞いたらいいのかわからない

悩みを持つ方同士で

お茶会を開こうと思います

 

 

私も初めは働きながら

副業という形からスタートしましたよ。

 

 

今の時代、

働き方は一つじゃない方が

幸せを感じるとも言われています。

 

 

やっておけばよかったー!

と、思う前に聞気に来てください。

 

 

一度立ち止まって

自分のこれからについて考える事って

とーっても大切なんですよね!

 

 

そんな機会に

して頂けると嬉しいですピンク薔薇

 

 

また、詳細については

ブログにで配信しますねラブレター

 

 

自分の可能性に気付いて

未来をもっとわくわくしましょうキラキラ

 

ピンク薔薇お知らせピンク薔薇


最近フリーランスの方と
お話をする機会が増えてきました飛び出すハート
一人で悩んでいたり、
どうやったら前に進めるの?
日頃のもやもやを少しでも
解消できたらと「お茶会」
準備を進めていますコーヒー



福岡市内での開催になりますが
気になる方は公式LINEへ
ご登録後そちらから
メッセージをお願いします
ピンク音符
↓↓↓

 

 

まゆ人気記事ラブレター
 

 

 

 

 

子育て中も子育てが終わっても

かっこよく働くママになる!

ための情報をお届けしていますクローバー

 

 

只今、

30分無料カウンセリング実施中

気軽にメッセージ送ってください

▽▽▽▽▽

 

 

☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆